コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL):
居住地: Japan

1行紹介

縦に短く横に長く、かつ重いBodyの持ち主・・・(汗)

自己紹介文


◆ ハンドル名: ジェミニ  (双子座生まれなので…)等
◆ 性 別:かなり草臥れた 【おとこ】 だと思う(汗)
◆ 血液型:O型(丸型ではないよぉ~笑) Rh+
◆ 出生地:北海道 美唄市
◆ 現在地:北海道 苫小牧市
◆ 職 業:何となくブルーカラー(死語かな?)を転戦の連続?
       (注)最近は高齢化、変則勤務、体力不足で
      毎日が疲れ取れません状態ですわぁ~(汗)
------------------------------------------------
◆ 趣 味:一応アマチュア無線運用のはずなのだが
    稀には『CQ430…』何て叫んでいます!!

・無線歴:1976(昭和51)年;希望したところとは違ったが幼い頃から夢だったCWを始める
   しかし、現実と希望とのギャップに悩む・・・
    結果的にCWから遠ざかる
    その後は27MHzのAMにはまる!?
・ ハム歴:電話級アマチュア無線技士【現4級相当、1983(昭和58)年;横浜市で取得】

・ ハム歴:電信級アマチュア無線技士【現3級相当、1984(昭和59)年;苫小牧市で取得】

・ハム歴:1985(昭和60)年;周囲からの勧めでしぶしぶ開局をする。
    その後144MHzに1年位漬かり、その後は430MHzで派手に運用・・・
・ハム歴:1993(平成5)年;アパートに移り暫くして、運用衰退~現在に至る・・・

● 音楽CDを買うこと(買えば満足している)!? ・・・ 最近は資金不足でこれも衰退気味
● カメラ(写真撮影):撮った画像がどうも変!センスが無いようでこれも衰退気味
● その他いろいろ

------------------------------------------------
◆ 嫌いなこと:活字(小説やマニュアル等)を読む事! … これじゃいけないと思うのだが改善されない(^^;)
  ☆ 依って、自分自身では予想外の失敗が多すぎる (@_@;)
        
◆画像は以前乗っていた、これまた「ジェミニ」!!

興味のあること

一応アマチュア無線運用なのだが!?その他、広~く浅~く!