トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005年9月30日 (金)

9月30日

本日ようやく

胆振日高支部コンテストのLOGを郵送した・・・

すっかり忘れていてギリギリのところでの提出、冷や汗ものでしたぁ~

優勝はともかく連続参加は続けたいので今年もこれで一応権利を獲得かな!?

年々参加するのが厳しくなってきた!今年は夜勤に引っかかり史上最低の

交信局数ではなかったであろうか・・・?

連続参加したからといって、どうこうある訳ではないのだが・・・

何となく430MHzというバンドにも引かれたのもあるのかな??

胆振日高支部コンテストの参加局が減少していくなかで・・・

私自身も徐々に参加が厳しくなるねぇ~

もっとも、後十年くらい経てばバリバリでられるかもね(笑)・・・

但し口が動くのかな(汗)・・・

rig1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月25日 (日)

9月25日

本日は早朝まで出掛けていた割には目覚めも良く8時頃に目が覚めたので

散らかっている部屋を整理しようとしたが、思っただけで終わってしまった(汗)。

最近買ったCDを聴きながらボーとしていただけで時間が過ぎてしまった。

午後からは先日買った、車の点火プラグの交換をした!結構疲れていたね~

カーボンが多いのには少々気に掛かったが???

ガソリン添加剤をとりあえず入れたがどうなるやら???

その後は昨日行けなかった床屋さんに行って頭をスッキリとさせました!

その後は食料を買い出しをして帰宅!!

久々に実家に電話をしてみた!元気で過ごしているようだった!!

月、火と町内老人会で一泊二日の温泉旅行に行くと言っていた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月24日 (土)

9月24日

久々に土日休みに当たった (^^)/

整形の薬が無くなったので行こうと思ったのだが休みだった (T_T)・・・

どうやら勘違いで偶数週が休みのようでしたね(汗)

月曜日かな?連休後混むだろうなぁ~

車の点火プラグを久々に買ってみたね・・・

明日、エンジンが冷えているときにでも交換してみますわぁ~

午後からは近所の大型店に行きブラブラしてきた!!

CDをこれまた久々に買ってみたが例の如く、いつ聴くのだろう??

その後店に行きましてさんの応対が面白かったので

思わずカットソーとセーターを買ってしまった (^^;)・・・

最近朝晩が冷えてきたので良いタイミングかなとは思ったが??

その後来月使うことになるであろう、ジョギングシューズを買った。

一年に一度しか使わないので減りの割に劣化が激しかったので

今回買い換えたのだがどうなる事であろうか??まあ暫くはもつであろう!

その後床屋さんに向かったところ、近所のシャンプー夫妻から食事兼飲みに

誘われたので何年かぶりに3人で錦町、大町を練り歩いた(?)

居酒屋で食事をしてスナック3軒行ったね・・・

深夜の2時過ぎまで3人で飲み明かして、その後は別れて

私は久々だったのであと2軒行き5時少し前に帰宅した・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月22日 (木)

連休なのだが!?

23,24,25日と3連休ですかね???

前回の3連休、多い人で9連休!夢のようだぁ (T_T)・・・

私は会社独自のカレンダーで仕事が動いているので

世間の休みとはなかなか同じになりません(涙 )

しかし、今週は土日休みでなんとか世間並み!?

23日は確か勤労感謝の(日)ような感じがする

無事に仕事が終われば良しとしなくては・・・いけないのかな(汗)

さて、このところ朝晩がようやく秋らしい気温になってきたようだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月19日 (月)

敬老の日

本日、9月19日は敬老の日です。

昨日CDを買い間違えましたので、改めて目指すCDを買い求めに市内西方まで出掛けてきました。

途中で職場の人間(?)からTelがあったので応対しているうちに腹も減ってきたので、

たまには外食でもというところで、

キーウエスト、わいわい亭、ジュナパパン計3軒行ってきました!!

大いに満腹、満足で帰宅しました。

明日からは大幅な節約人生ですかね(汗)・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月18日

いよいよ待望の9月18日・・・

ようやく夜勤が明けまして、機材の準備!

アァ~電池が無い、仕方なくアルカリ電池で代用

帽子、雨衣、長靴スタイルで出掛けましたが

会場では晴れており、また雨上がりで湿度も高

とても暑かったですね (T_T)・・・

しかし、芝だったので長靴は正解でしたぁ~

苫小牧在住の歌手、(たえ)ライブに出掛けたのですが

いつもながらの絶妙な歌声に聴き入っていました!!

妙ページによると体調不良だったとのことでしたが

とても聴きやすかったので個人的には満足したのだったが・・・

それに空気というCDの3曲とも聴けたのは感動ものだった!!

途中、これまたいつもの如くシャッターをバチバチと

押してもいましたが (^^;)・・・

会場内では久々に友人達にも出会えることが出来まして

とても充実したイベント参加となりました。。。

しかし、帰路ではCDを間違えて買ったり・・・

永らく寝ていないので睡魔に襲われて途中で

喫茶店に立ち寄りブラックコーヒーを2杯

飲んでしまいました・・・

さてと、19日は・・・taru

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月17日 (土)

天候が (T_T)・・・

空模様が天気予報通りに怪しくなってきました (^^;)

これから、寝る私には好都合なのだが

明日は更に悪くなりそうで、イベントが屋外なので

http://www1.tomakomai.or.jp/kanko/

どうなるのやら!?・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年9月16日 (金)

不安な週末

本日(16日)までは天気が良さそうだが

週末からの連休は天候が崩れそうで

私は日曜日に下記画像のイベントに出掛けようと

思っているのですが不安になってきましたね (^^;)

taru

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月15日 (木)

9月15日は・・・

本日、9月15日は・・・

今を遡ること22年前に湘南海岸(?)付近を後に北の地に転勤してきました。

その後は表面的には平凡に時間が過ぎましたが・・・

時には激動の時間を過ごしたような!?

しかし、現在の自分を見つめると22年前と変わったのは

年齢体型住まい、趣味位かな!?・・・

何となく・・・

現在は下記画像の何処かの借家に住んでいます

撮影日は1999年9月1日、偶然にもセスナ機に乗りましたので

そこでパチリ!6年後の現在とはかなり違うねぇ~

myhome2   

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年9月14日 (水)

ようやく!

ようやく

『眞鍋かをりのココだけの話』を買ったこともあり

ブログを作製してみましたが

今後どうなるやら???

| | コメント (3) | トラックバック (1)

トップページ | 2005年10月 »