« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月28日 (土)

4月28日 年度総会

本日はJA8ZWD苫小牧市無線赤十字奉仕団の年度総会に参加したね・・・

03_1 近年は曜日に関係が無い就業体勢なので

なかなか奉仕団の行事に参加できない

残念なのだが、一応は仕事優先なので・・・

従って総会では久々に顔を会わせる方々が

04 殆どでしたね・・・

まあ総会に出られただけでも良しとしなくては・・・

つつがなく、総会は進められて無事終了!!

その後は近くの居酒屋で懇親会が開催・・・

私は病み上がり直後なので・・・

飲み物はウーロン茶で対応しました・・・

懇親会終了後は土曜日の夜なので・・・

それぞれ得意の方向に向かって行ったような??

私は車で行ったこともあり、帰宅しましたぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

4月27日 寝てた・・・

昨日、午後の通院後は町内会をリハビリを兼ねて散歩していたね・・・

結果、本日は足の筋肉痛ではなく、何故か腹筋がまたもや痛くなりまして・・・

寝ていたね・・・(涙)

ストレッチをしようとしたが、腹(傷口)が痛くて駄目でしたね・・・

ここ最近では立っているのが一番楽な姿勢になっていまして

ひたすら、立っていますね・・・

何やら大昔に廊下で立っていたことを思い出したような(笑)・・・

職場復帰まで後一週間位なので不安なところですが・・・

Drいわく、腹は壊れないそうです(汗)・・・

ガンバロー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

4月26日 一日中・・・

本日は午前中、消化器科に通院・・・

今回の腹痛の件ではいろいろな検査をしてもらいまして

自分自身の消化器関連の調子を把握できたような!?

胃カメラ、大腸カメラ、腹部エコー、腹部CT等

しかし、腹痛の根源が見つけられなかった・・・

後一回位の通院で終了予定・・・

午後からは退院後、初の外科通院・・・

今回で終了!!

しかし、傷口には二重のテープがしっかり貼られており

どのような傷口なのか、未だに不明のままだぁ~(不安・・・)

自然に剥がれるのを待たなくてはいけないようだ!!

無理には剥がしてはいけないと、言われましたね(汗)・・・

何となく今回で終了なのに、不思議な感じですねぇ~

本当に大丈夫なのかな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

4月25日 駄目だった・・・

本日は久々に現場に出たね・・・

周囲の方々も気を遣ってくれまして、仮出社となりましたがぁ~大変でした(涙)

先ずは上司各位にお見舞いしていただいた挨拶とこれまでの経緯を説明しました

私自身の現場は比較的、力を使うところなのでチョイト試してみましたが・・・

結果、NGで腹には激痛がはしり断念!!

たった数センチしか切っていないのに、ガックリでしたね・・・

まあ、違うとは思うが私には昔のような切腹何てとうてい出来ないねぇ~(爆)

まあ、これぐらいだから昔の方々は・・・(少々外し過ぎたかな?)

また、日頃の荒れた生活のつけが一気にきたのかな???

もう少ししたら5月連休なのだが、ここで盛り返して復帰出来るよう頑張るしかないね

そこで本日は試しに普段したことがないデスクワークを指示され実施しましたが・・・

これまた椅子に座ると腹が曲がり徐々に痛くなりまして、そうなれば作業を中止して

一度立って痛みが治まるのを待ってから再度実施しましたね・・・

このようなことを繰り返していたら・・・

普段から仕事が早い方ではないのだが、特に本日は時間が掛かりました(汗)・・・

現状では立っているのが一番楽な姿勢のようだ・・・

夕方、ようやく所定のデスクワークを終えましたが・・・

久々の仕事、ましてやデスクワークだったのに辛かったね(苦笑)・・・

連休明けは果たして大丈夫かな、不安材料が残る一日でしたぁ~

ああ~駄目だった・・・

今後の治癒力に期待あるのみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

4月24日 大変だぁ・・・

本日は今週予定の2科目が通院完了!

本日で終了かと思ったのに終わらなかった(涙)

あと2ヶ月延長のようだね・・・マイッタ!!

院外薬局の薬が出来るまで、ボレンに遊びに行ってきたね・・・

丁度昼休みの時間帯で皆さんワイワイガヤガヤでしたね・・・

私もそれに参加してみたが、空気はどうだったのかな???

というのも初対面の方がいまして、少し緊張したような!?

黒のスーツ姿でしたので余計に緊張したのかな(笑)・・・

でも今後は何度かお会いすることがあるかもね・・・

その後は雑談が長すぎたようでしたが・・・

無事に薬を受け取りまして帰宅しましたね・・・

夕方には髪の毛が伸びたので、床屋に行ってきてさっぱりしました!

明日から現場に出勤するのだが診断書行方不明だね(涙)・・・

狭い部屋を探しまくったが無いね・・・

大変だぁ~

昨日は燃やせるゴミの日だったので、ゴミと混ざって投げたかな???

日頃の整理の悪いのが、こんなところで響いているのかもね・・・

あっそうだ!!

昼間の黒いスーツの方だったら探し当てられるかもね(笑)

いやいや、自分の力で明日の夜再度探してみよう!!

メールの返信、多数滞っていますがもう暫くお持ち下さい m(_ _)m

どうも長い休みだったのに、時間をうまく使えないね(爆)・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

4月23日 きたね・・・

きたねきたねきたねきたね・・・

筋肉痛が当初の予定通りにきました(笑)・・・

へその下の腹筋あたりですね・・・

やはりこの時期、2時間以上の歩きは無謀だったのかな???

もう少し短い時間からスタートすれば良かったのかな(汗)

最も普段の私の生活が荒れているので、当然の結果ですかね・・・

この筋肉痛も明日は大丈夫でしょう!!

午前中は内科通院に行きましたが・・・

魔の月曜日、駐車場は満杯で何やら駐車場の端にあります道路に

止めさせられましたね・・・

駐車でこれなのだから、診察は???

想像通りでして、最初の血液検査から渋滞でしたね・・・

診察も大渋滞でして、午後の診察のようになりましたね(笑)

ましてや、この時間帯に何故か病院見学者の群れ(?)を

関係者らしき方がが案内をしていたが・・・

狭い外来待合い場所、また月曜日は特に混んでいるのに・・・

延々と長時間行っているのは無神経な実態だったね・・・

患者さんの通行にも障害だったね・・・

こういう人間がいるから、予約診療なのに・・・待ち時間が長い(

これじゃ、いつになっても改善されないのでは???

月曜日は来たくは無かったのだが、自宅療養期間が間もなく終了するので

診察をこの時期集中させた結果があだになったようですね・・・

しかし、今週で終了が2科目ぐらいあるので・・・

今後の通院は多少楽にはなるね・・・

最終的にはゼロにしたいが2科目は残るでしょう(汗)・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

4月22日 総会・・・

本日はJA8YKS 『苫小牧アマチュア無線クラブ』の年度総会がありました!!

近年、アマチュア無線運用はさっぱりですが何とか総会には参加できましたね・・・

4 クラブの行事も私の仕事が曜日に関係が無いので・・・

昨年度は1度しか参加できず残念でした(涙)

今年はどうかな???

全国植樹祭に関連した行事もあるようですね・・・

5 キャンプは行きたいなあぁ~

何てね・・・

総会は選挙投票日にも関わらず13名の参加でしたね・・・

皆さん投票(選挙)には行ったのかな??

ちなみに私は行きましたよ~

結果はどうなるのやら??

昨日、私なりには長い時間歩きましたが、本日筋肉痛は無かったね・・・

これはやはり明日かな???

○○○の証拠(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

4月21日 歩いたね・・・

本日は町内を2時間ほどリハビリ兼ねて歩いたね・・・

決して怪しいことはしていませんので、ご安心を(笑)!

殆どがゆっくりとでしたので、余り苦にはならなかったのだが・・・

たまには早足で歩いてみたね・・・

これも、短時間なら大丈夫だね・・・但しここ数日間ではあるが脚力の衰えを感じた(汗)

明日は筋肉痛になるかな(笑)???

少しずつ負荷をアップしないと現場復帰が遠くなるのでマズイね・・・

いつまでも休んでいられない、給料が減るからね(汗)・・・

まあ、十分な姿では復帰は出来ないが、それに近い姿では復帰しないとね・・・

従って、負荷を少しずつアップしなくてはいけない・・・

久々に歩いて大幅に腹が減ったので・・・

90  これまた思い切って、キーウエストまで行きました!

 野菜カレーベリーパフェを頂きましたぁ~

 久々の外食美味しかったですね・・・

93_1 しかし、入院で大金を使ったので暫くは自粛ですかね・・・

傷口のテープは本日も剥がれなかった??

いつ剥がれるのかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

4月20日 一週間・・・

本日で術後、一週間が経過した・・・

しかし、傷口のテープは剥がれずどうしたものなのか???

未だに傷口の状況がわからないままである、次回通院日は26日・・・

来週の木曜日だね・・・それまでには剥がれるのかな???

三重に張られたテープは凄い力の持ち主であるね・・・

それとも、やはり私の皮膚の新陳代謝が悪いのかな???

退院からその次の通院日までの間隔が広いと不安なことが多いね・・・

ましてや本日は昨日、はしゃいで車に乗ったせいか・・・

傷口が痛かったので、外には出なかった(涙)・・・

明日が午前中は雨模様なようなので、晴れたらアパート周辺を散歩してみようかな・・・

町内会の皆様、怪しい男が歩いていたら、それは私です(笑)・・・

このところかなり腕や足腰の筋力が落ちてきたので、現場復帰の為のリハビリも・・・

しなくてはいけないね(汗)・・・

こういう時は事務職ではないので辛いところだね~(爆)

この歳になり休むと、筋力の衰えが激しいねぇ~(笑)私だけだろうか???

ここいらから少しずつ筋力に刺激を与えていかなくてはいけないようだね・・・

まあ、傷口が痛まない程度にやれば問題は無いとは思いますが・・・

先ずはやはり身近なとこで、町内会散歩からかな!?

ガンバロー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

4月19日 外れた・・・

本日は昨年に引き続き沖縄旅行の抽選会に思いもよらぬ事態から行くことが・・・

出来ましたぁ~!

抽選会会場には昨年旅行に行った顔はなかなか見当たらなかった!!

いろいろ探しましたら・・・ようやく一人を見つける事が出来ました!

今年は抽選方法が変更になったようで会場に集まる人数は減りましたねぇ~

いよいよ、抽選開始!

20枚の当選切符は???

2年連続の旅行は無惨にも夢となりましたぁ~(爆)

残念!!

今年は20/800なようでなかなか当たりませんね・・・

今年度も実施するので、また頑張りますかね(苦笑)・・・

その後は先日依頼されました10月に網走市で開催されます・・・

『ボランティア愛ランド北海道2007』への

『 ボランティア愛ランド2007 』のブログ

経路等のシュミレーションをしたので、途中経過を持っていきました・・・

網走の次は苫小牧が予定されているので、今回は多数で網走まで行くことになるので

事務局は大変なようですねぇ~来月から本格的に始動のようです!

シュミレーションをして網走市遠いなぁ~と改めて感じました!!

時間的には関東地区の方が近いような感じ・・・

愛ランド関係各位の皆様来月から忙しくなりますよ・・・

今月はじっくり充電してた方がいいような・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4月19日 退院しました2・・・

昨日に引き続き今回は4/14、16、17の状況です!!

尚、4/15、16は病院内PCから直接カキコしています・・・

日付に従ってのカキコの順番が違うかのように陥るかも(笑)・・・

★ 4月14日(土)

明け方痛みが酷くなったので、痛み止めの注射をしたね・・・

何やら麻酔が切れてからは痛みがあちらこちらと変わるね・・・

いったいどこが痛いのだろうか???不安になるねぇ~

午前中の回診ではキズの経過は順調のようだが・・・

手術の翌日なので腫れや痛みがあっても不思議ではないようだ・・・

しかしながらはやいもので、退院はこの時点で・・・

16日か17日に決まりましたね・・・

これまた技術進歩にカルチャーショック状態でした(爆)

20年前ではとても・・・

ここでも私自身の身体が対応出来ませんねぇ(汗)・・・

本日はが遠くから来てくれたので嬉しかったのだが・・・

忙しい合間をみてだったので、申し訳ない気持ちもあり、複雑・・・

夕方は現場からも来たね・・・

ゆっくり静養してくれと、言ってくれましたが退院は近いよ!!

と言ったら、驚いていたね・・・

夜は寝る前に痛みが酷くなったので再び、痛み止めの注射を打った!!

これで、ぐっすり寝られたね・・・

★ 4月16日(月)

(これは当日分の補足)

朝方届いた消化器科の消化器科の説明にわざわざ薬剤師の方が来ましたね

私は寝ぼけていたのでしたが、丁寧に説明をしてくれました!(感謝)

57 夜には最後だったので、夜景を撮ってみましたが・・・

ガラス越しにはうまくはいかなかったが

三脚を使わなかった割にはうまくいったかな???

★ 4月17日(火)

いよいよ退院だね・・・

64 実家より両親が付き添いに来てくれたね・・・

遠くから、更に高齢なのでして・・・

近年では最大の親不孝をしたようですね(汗)・・・

*上の画像は病棟から私のアパート方面のはず???

部屋とスタッフステーションに挨拶をしてから退院!!

61 外は天候も良く、絶好の退院日和でしたね・・・

ただ身体が対応出来ていないね・・・

まあ、この方法が社会復帰が早いようです・・・

皆様大変お世話になりました m(_ _)m

帰宅後は姿勢変換ではまだまだ痛いですが、疲れが出たようで・・・

眠たくなってきたね・・・

両親も暫く休憩をしてから帰った・・・

こちらも本当にお世話になりました!また、お疲れ様でした!!

見送った後は久々に自分のベッドで爆睡でしたぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

4月18日 退院しました・・・

この度、急展開なことではありましたが入院手術をしまして先日退院しました!!

たった6日間という短い期間でしたが、

仕事復帰までには少々時間がかかりそうです(涙)・・・

以下は大幅にフィクション化しまして6日間を振り返ります(爆)・・・

先ずは4月12、13日からだよぉ~

★ 4月12日(木)

入院前に携帯電話の代理店(?)に行き先日の多額の料金案内の詳細を聞きに

行ったのだが、残念なことに代理店では判らないとのことで・・・

Webで確認を出来るように説明をしてくれたのだが、これから入院なので・・・

退院後に確認かな??

不安なスタートだぁ~

予定時間より1時間程遅れて、入院手続きをした!!

病院ボランティアの方に案内されて、病棟に向かった(緊張の度合いが高くなった)

通院は慣れているのだが、入院手術は20年ぶりくらいなので・・・

病棟にたどり着き、早速看護師の説明を受けたのだが・・・

何となくユニーク(?)看護師さんが担当してくれましたぁ~

(ゴメンナサイ・・・)

これが、あれっ!?あれっ!?、という感じでして簡素なものでしたね・・・

やはり、直感は当たったような気配(笑)・・・

その後はパジャマに着替えて、いよいよ入院患者となりました!

引き続き夕方には、Drによる明日実施される手術の説明がありましたぁ~

説明終了後、付き添ってくれた両親が一旦、私のアパートに戻りました・・・

ようやく落ち着いたかと思ったら、部屋の変更で・・・

ベッド事移動しました・・・

またしても、不安な予感・・・

★ 4月13日(金)

不吉な幕開けかな???

何と手術室のベッドまで点滴を打ちながら自力で行ったね・・・

ストレッチャーは先導してくれました(笑)

ベッドに寝てからは胸には心電計、左腕には血圧計・・・

右腕には当然ながら点滴でして哀れな状態になりました・・・

その後はDrが来まして腰に先ず痛み止めを打ちその後に麻酔注射!!

上手に麻酔薬を入れてくれたような感じで、両足に薬剤が流れていきましたね・・・

ところが肝心の腹には薬剤が流れなかったので、手術用ベッドが動いて・・・

頭が下になるような感じになりました!

実際はそれ程傾いてはいなかったのでしょうが、気分としては逆さまのように感じました

私の脂肪が沢山のは麻酔薬も嫌ったのかな(笑)・・・

その後は元の姿勢に戻りましていよいよ手術スタートです・・・

2器の照明が手術部位に向けられたようです

メスが入りましたら・・・

何やら何処かで・・・の臭いがしましたぁ(笑)~

丁度私の顔めがけて室内空調のエアーが降りてきているのでやたらと感じました!

音は残念ながらBGMで聞こえませんでしたが、その方が良かったです(汗)・・・

その後は中を開いたり、引っ張ったり大変なことをしているようでしたが・・・

痛みは感じなかったので、なすがままでしたぁ~

その後は予定の時間が過ぎましたが、未だ終わらない(不安)・・・

どうやら、ここでも私の脂身の厚いところでかなり苦労をしているようで・・・

申し訳ない気分になってしまいました(爆)・・・

その後は右足から徐々に麻酔が・・・

痛み止めを3本程打ちまして対応しました・・・

その後はあちらこちらと縫い合わせて終了となりました!!

途中ハプニングのようなものもありましたが、久々の手術は・・・

無事に終了したのでしたぁ~

Dr及び看護師の皆様ありがとうございました・・・

帰りには今度こそストレッチャーに乗りまして病室まで帰りました!!

術後麻酔が切れましたら水を飲めて、トイレにも行けました・・・20年前とは違うね

技術の進歩は凄いねぇ~ただ私の身体がそれについて行けるのかな???

何となく技術革新に驚かされた手術ではありましたぁ~

ふうっ~

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

4月16日 明日に決定・・・

本日は昼あたりから空が青くなり日差しも強くなってきました!!

午前中現場の方が珍しい物を持って見舞いに来てくれました(ビックリ)・・・

他人に見られたら(笑)・・・

午後からは待望のシャワータイム!風呂には未だ入る事が出来ない・・・

でも、スッキリしましたぁ~

体重軽くなったかな()??

別荘生活も本日で終了でして、ほっとしています・・・

部屋は窓が南側に向いているので、厚くて涼しいところを探していましたら

やはりこのPCのあるあたりのようで、思わずカキコしましたね・・・

明日にはまた、我があばら家に戻れるので嬉しいですねぇ(笑)~

別荘生活は快適なのだが自由が無いので辛いところだ!!

まあ当然のことなので、仕方ないところではありますが・・・

でも!?本日は居ないようだが、やはりユニークな方々はここにも存在した

Kさん、Oさんなかなか楽しませていただきありがとうございました!

でも、この時期笑うと・・・傷口が痛かったねぇ(笑)・・・

別荘の管理人さんには会わないで終わりそうだ???

どなたなのだろう???

なかなか不思議なところだ!!

また、お世話になるかもしれないのにチョイト不安材料かな???

不安材料といえば、このPC履歴等が残らないらしいが、大丈夫かな??

帰宅したらパスワード変更しなくてはいけないね・・・

何やら眠たくなってきたなぁ~

このあたりで・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

4月15日 本日も雪・・・

本日は昨日に引き続き雪模様ですね・・・

7 別荘生活も4日目そろそろ、元に戻れそうですね・・・

先日、離脱GOサインがでましたね・・・

職場復帰はまだまだなようですが、日々進展があるので・・・

でも、連休明けくらいかな???

11 本日から市議選がスタートなのだが、

事務所開きの写真撮影に行けない

何箇所か撮りたかったのだが、事情が許さなかった(当然だが)!!

本日からは市内各所において賑やかになりそうですね・・・

果たして結果はどうなるのやら不明ですが・・・

皆さん頑張って欲しいところです・・・

また、本日は現場及び周辺の方々達が多数、見舞いに来てくれました!!

どうもありがとうございましたぁ~

本日からシャワーOKなのだが日曜日で入ることが出来ない(残念)・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

4月9日 雨が・・・

朝はかなり激しい雨が降っていたようで!?・・・

換気口に当たる雨音で目が覚めました()!!

しかし、休日にも関わらず0530位だったので、再度寝ましたぁ~(

午前中は通院だったので、それまでの時間は洗濯をしていました!

と、そこに宅配便が・・・、甥の合格祝いのお返しでしたぁ~

雨の中通院は整形でした!・・・

今月から担当医が交替しまして、初対面でした!!

Drが替わると薬も替わるようで!?、一種類減りました(ラッキー!)

また、雨のおかげなのか!?患者さんが少なくて十数分の待ち時間で終了!!

いやはや、これが予約診療の本来の姿なのでは!?・・・

次回もこうであればいいのだが???

診察後は院内に知り合いが付き添いで来ていたらしく・・・

久々にロビー(?)で話をしましたねぇ~

まあ、違うところで会って話をするのがベストだとは思いますが・・・

現状では難しいことかも??

午後からは久々にスーパーのはしごをしましたね・・・

このところ、買い出しに行っていなかったので、いろいろと不足してきたものが・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

4月8日 年度総会・・・

本日はナイト明けでしたが・・・

01_5 苫小牧救急法赤十字奉仕団年度総会

苫小牧市民活動センター2F開催されまして、出席してきました!!

団員十数名の参加で粛々と進められました・・・

今年度の大幅な変更点としては日赤救急法講習会でのAED導入に関してなのか!?

講習方法(科目)が大幅に見直されていまして、7月度から新しい科目での講習が

始まりますので皆さん時間が許しましたら、是非受講してみて下さい (^^)/

年度総会が無事終了しましたら、近くの居酒屋で慰労会が開催されました!

約半数がソフトドリンクでしたが、所定の時間、大変盛り上がりましたぁ~

更に元気のある方々は二次会に行かれたようです(笑)・・・

月曜日大丈夫なのだろうか??

私は月曜日は休みなのだが、ナイト明けで眠たくて・・・

残念ながら帰宅しました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

4月7日 最終日・・・

眠たいナイトコマーシャルが今晩で最終日だぁ~

今朝帰宅したらポストに居酒屋さん移転、開店の知らせの葉書があったね・・・

昨年まで苫小牧市春日町にありました『KAHMA‘カーマ’』が・・・

何と恵庭市恵み野で開店するようですね、お近くの方は是非どうぞ!!

期日は4月15日(日)です・・・

今度は少々遠いのでなかなか行けないなぁ~(残念)・・・

外は徐々に暖かくなってきましたね・・・

本日は土曜日なので休日なのでしょうか?近所ではタイヤ交換する方もいましたね・・・

私はおそらく例年通りに5月連休になるのでは???

また、今晩は現場の飲み会が市内錦町で開催されますが・・・

残念ながら曜日に関係のない仕事の私は出席出来ません(涙)

まあ~変則的な勤務体制の宿命かな!?

次回に期待しましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

4月6日 再接続・・・

先月、PHSを解約したのでこれからは携帯とノートPCとで運用しなくてはいけない

暫くやっていなかったのだが、本日やってみたね・・・

3パターン位あるようなのだが、とりあえず繋がりやすいものからやってみたのだが

パケット代金がどれくらい掛かるのかが不明なのでPHSのような使い方は・・・

今後の課題であろう!?

更にウィル対策ソフトのデータ更新ではかなりのパケット代が掛かりそうだ(涙)・・・

今後は接続の形態を検討しなくてはいけないのかもねぇ~

しかしながら、久々にノートでの運用が出来るようになったので楽しみだぁ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

4月3日 期日前・・・

本日は外科に通院してきたね・・・

結果は想像通りだったのでビックリ!!

久々の衝撃だったね・・・

夕方には期日前投票に行ってきたね・・・

『きじつまえ』なのか『きじつぜんなのか不明だが(笑)

投票時に宣誓書に住所、氏名、年齢等を書かなくてはいけないので・・・

私の素性がバレバレになるねぇ(笑)・・・

まあ。投票所には顔見知りが居なかったのが救いかな(爆)・・・

帰宅したらポストには・・・

『 第25回 北海道和文電信の集い 夕張大会 』

案内が届いていたね・・・

早いもので25回だね、節目の大会なので行きたいなぁ~

開催当日と公休日が一致または近ければいいのだが・・・

それ以外だと参加は絶望的だぁ~

初参加は第4回なので、時の流れは早いなぁ~

夜には弟が誕生日だったので、祝いの電話をしたね・・・

稚内にいるそうで、テリトリィーの広い営業は大変だなぁ~と痛感したような・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »