« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月28日 (月)

5月28日 訃報・・・

本日報道各社のニュース等にて知って驚きました!!

私もファンクラブに加入している「ZARD」

ボーカル、坂井泉水さんが亡くなりました・・・

どうやら病気のようだったのですね・・・

驚き、そしてとても残念です・・・

ご冥福をお祈りいたします・・・

| | コメント (1)

2007年5月26日 (土)

5月26日 役員会・・・

52601_1 本日は公休日、役員会が重なりましたので・・・

久々に参加しました・・・

その役員会とは!?・・・

苫小牧市救急法赤十字奉仕団です・・・

52602_1 何故か私は事業部担当の一人なので・・・

毎度ながら変則的な勤務なもので・・・

積極的に参加出来ないので・・・

恐縮しています (^^;)・・・

従ってあまり戦力にはなっていません(汗)・・・

赤十字救急法は今年度から講習内容が大幅に変更になりました・・・

その結果、6/11以降に新しい方式で講習会が開催されます・・・

苫小牧でも開催されますので、都合のつく方は参加してみて下さい!

苫小牧市の広報6月号には案内が掲載されると思います・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

5月22日 誕生日・・・

本日は私の誕生日でして、この歳になると何となく嬉しくはないねぇ~(笑)

年々『 老 化 という未知の化け物に攻められているようでならない・・・

これじゃいけない・・・と思いつつも!?

なかなか、攻勢に転じえない(爆)現状でしたぁ~

夕食はささやかな、104番のピザで済ませた!!

完食!

明日からもガンバロー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

5月17日 辛い更新・・・

本日は自分のページを久々に更新しようとしたのだが・・・

久々にやるので手間取ったね、ましてや作成ソフトでのページではないので

一気にアップロード出来ないので、個人的には時間が掛かるね(涙)・・・

作成ソフトはPCにインストールしてあるのだが、使用しないうちに・・・

何と、かなりバージョンアップしてしまった(汗)

まあ、私のでも十分過ぎるほどなのだけれど・・・

何となく取り残されたような感じが否めない・・・

まあ積極的に使わない自分が悪いのだが(汗)・・・

どうも、いまひとつ・・・

現状のページで満足しているね、これじゃいかんのだが!?・・・

まあ、言い訳なのだが・・・

想定外の5月連休だったので、予定が外れて諦めているね・・・

盆休みにに期待かな???

というところで、前置きが長くなりましたが・・・

何とか1ページを移動及び更新(?)したような・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

5月16日 暑い・・・

本日は久々にブログのリニューアル!?・・・

といっても、色だけですが(汗)・・・

本日は天候も良く、部屋の中は暑いね・・・

これから夜勤なのに寝る時間が無くなるね・・・

明日からは天候が崩れそうなので、ある意味大丈夫かな???

今月から就業時間帯が変わったので寝る時間が短くなりそうだぁ~

年寄りには働きづらいねぇ~

さあ~寝よう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »