« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月23日 (木)

8月23日 寝不足・・・

本日は深夜の一時頃猫の喧嘩があったようで!?

窓の下は30分くらいうるさかったね・・・

まったくもって、迷惑なことである(-"-)・・・

近所の方の誰かが猫に何かをぶつけたような音がして・・・

一件落着!!

更に今度は五時頃に近所で火災が発生したのか?消防自動車が・・・

暫くしてまた一台、いったい何事が???

寝ぼけ眼で、現場に行ったら今度は自販機が故障・・・

マイッタネ・・・

おまけにM/Cトラブル・・・

しまいには私自身が転倒したね(汗)・・・

帰宅時には車の燃料を入れたのだが・・・

見慣れない顔の方が入れてくれたが・・・

遅い・・・

困ったものだ・・・

いやはやなかなか派手な一日でした・・・

いや、寝不足な一日でしたぁ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

8月22日 空振り・・・

本日私達の現場に親会社の社長が来たらしい?・・・

それまでは、丁重にもてなす為に大勢の方々準備をかさねたようでしたが・・・

短時間に素通りのような感じで、現場を通り過ぎて行ったらしい・・・

派手な空振りのような感じがしたね・・・

それにもまして、本日は暑かったね・・・

何やら40数年ぶりのこの時期の真夏日を観測したとか???

隣の建屋にいた方の誰かが軽い熱中症で倒れたとの連絡が・・・

驚いた!!

私も倒れたいのだが、なかなか倒れないね(汗)・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

8月21日 またもや・・・

本日も暑い一日でしたぁ~

休み明けの初日でしたが、暑さで参りました(涙)・・・

現場周辺の窓やシャッターは前回なのに効果はありませんね・・・

ましてや、一時雨のようなので湿度は高く余計に暑く感じました

しかし、私は綿の長袖姿・・・

なぜならば、周りが熱いので火傷防止の為(冬はいいのだが)・・・

汗が滝のように・・・流れてくるねぇ~

しかし、体重は減らないねぇ(笑)・・・

私も空色ベルトをしなくてはいけないのかな(笑)・・・

後3日間持ちこたえられるでしょうかね!?・・・

疑問だぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

8月20日 本日も暑い・・・

本日は何故かしら休日なのに朝早くから目が覚めたので・・・

先日購入したPCのセッティングをしたね・・・

Gate 以前のPCより大型になったのでラックに納まるかどうかが・・・

不安なところだったが、何とか納まったねぇ!

しかし、マウスはでか過ぎで私の手には合わないので・・・

暫定でノートPCのを代用しています・・・

みなさんの手はあれぐらいが普通なのかな???

後はDVD-RやCD-Rにバックアップしていたデータをインストールしたね・・・

まあ最新のデータではないのだが概ねOKでしょう!!

いかんせん、本人もアバウトなのでこんなものでしょうね(笑)

しかし、急な出費は痛いね・・・

そろそろと思っていて、いつになくバックアップをしていたので・・・

助かり、大事には至らなかったねぇ~

アバウトの私には珍しい事ですね(笑)・・・

その後はお決まりの洗濯タイムでしたぁ~

外は暑いので洗濯日和かな???

湿度が高そうなのでNGかな???

しかしながら洗濯機は回っているのだ・・・

午後からは今週末のキャンプに向けての買い物等に出かけたね

4軒程回ったのだがどの店も混んでいたね???

本日は月曜日なのにどうしたことか???

スーパーの惣菜コーナーではほとんどが売り切れ状態で

これが命(?)の私、不覚を取ったね・・・

殆んど買えないで終わってしまった(涙)・・・

ガックリ・・・

明日からは天候が崩れそうだね・・・

まあ週末日高方面晴れてくれればいいのだが・・・

あやっもうこんな時間だぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

8月6日 100アップ・・・

本日は内科に通院でした・・・

毎度のように診察の前に採血、検尿がありましたね・・・

結果は特に異常なし・・・但し、CKの値が高いね・・・

昨日の仕事での筋肉疲労が溜まっているのかな???

更に血圧の下が、100を超えたね・・・

薬が久々に変更になりました・・・

国内ではメジャーだそうですね・・・

果たして私の身体ではどうなるのやら??

次回の診察日が楽しみになってきたね・・・

もっとも、私自身の努力が必要なのだが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »