« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

5月31日 濡れました・・・

本日は予定通りの雨の中、ハスカップトライアスロンが開催されました happy01

今回はプールの都合で変則的な大会となりまして・・・

現地集合が06:30と早かったですねぇ~

本部席テント周辺にアンテナを設置しまして・・・

3

朝礼、ミーティング、朝食と進みまして、、、

8

15

早速配置地点への移動でしたぁ~

私はバイク折り返し地点の担当でして、

3名を同乗させてポイントに向かいました

現地では既に数名が到着していまして、準備をしていました。

私の車に同乗していた方々も準備を開始しました。

18

23

27

私は430MHzの八木ANTを設置しましたが本部応答無し・・・

こちらは良く聞こえるのだが sign02

アンテナをいろいろと替えましたが結果は良くならないので・・・

途中で中継して貰うことにしましたぁ~

このポイントは相性が悪いですねぇ~

何年か前も駄目でした2連敗です・・・ wobbly

一方ポイントでは風もなく、穏やかな雨でしたので・・・

カッパを着るタイミングを逃してしまい、結果的には濡れてしまいました happy02

まあ、風邪をひくほどは寒くならなかったので良かったです。

ポイント撤収後は本部席周辺で時間を潰しましたぁ~

53

表彰式後、慰労会に参加しまして・・・

57

62

71

その後の抽選会ではZWD各局はかなり当たったような・・・

78

くじ運の悪い私は外れましたが bearing

その後は帰宅しまして・・・少し休んでから買い物に行きまして

本日終了でしたぁ~

本日、雨の中皆さんご苦労様でしたぁ~ happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

5月30日 最終日・・・

本日の仕事で今回の現場は終了しました scissors

4月が軽作業、5月は本番だったが不況で一時中断 wobbly

6月からの現場は何と、本日知らされましたが概要は不明 coldsweats02

やはり不自由な人間は引き取り手がなかなか、無いようですねぇ~

月曜日の出社後がある意味楽しみですねぇ~ happy02

また、先日のZARDライブに行った知り合いから

画像が送られてきました lovely

6

8

なかなか苦労して撮ったようで、感謝ですねぇ~ happy01

私も行きたかったのですが、諸般の事情が許さなくて・・・断念 down

来年は20周年ライブも予定されているようで、それには・・・

行きたいなぁ~ notes

明日は恒例のハスカップトライアスロンが苫小牧市のハイランドを起点に

開催されますが、プールの都合で今回は変則的な大会になります。

それが原因なのか参加者は少ないようです・・・ coldsweats02

でもって、その影響でJA8ZWDは06:30ハイランド集合でして、

平日と変わらずの05:00起床になりそうです weep

更に天候が悪いようでして、雨具も準備ですねぇ~ sad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

5月29日 不思議なⅡ・・・

本日になっても来月の現場が不明でして、どうなっているのでしょうか angry think pout

明日は仕事ですので、明日こそは・・・ bomb

日曜日はハイランド周辺及びサイクリングロードを利用しまして

ハスカップトライアスロンが開催されます run bicycle run

▲▲ 苫小牧トライアスロン協会 ▲▲

今年はプールの都合で変則的な大会のようで

参加者が少ないようですねぇ~

私達、JA8ZWDは現地06:30集合、厳守でして・・・

こちらでも朝が早いです wobbly

天候が悪いようで、また寒そうで少々辛いかな sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

5月28日 不思議な・・・

今月も残すところあと二日なのに、私の現場は決まらない weep

どうなっているのだろう sign02

満足な身体ではないのでかな sign02

6月の予定が立てられない angry

また、総務省から手紙が届いたねぇ~

意外と早かった happy01  先日のJARL総会で登録した通知が届いたのだ・・・

これで電子申請が出来そうな感じになってきましたねぇ~

来年の1月で局免が切れるので、夏休みまでには申請完了してみたい coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

5月27日 三回忌・・・

本日は早いもので、ZARDの坂井泉水さんの三回忌です。

それを記念しまして東京の武道館でライブが開催されました。

またCD cd も発売されましたぁ~

武道館ライブは当初行く予定でしたが、諸般の事情で断念しまして、

代わりに横浜の知り合いに行ってもらいました。

会場に到着したときには写メも送ってきました。

2

その後は終了のメールもきましたねぇ~

後日、詳細を知らせてくれるようです・・・ happy01 fuji happy01

感激のライブだったようですねぇ~

私は仕事帰りにCDを買いましたぁ~

1

通常盤と初回限定盤の2枚です good

未だ聴いていないので明日にでも・・・

今週の土曜日は仕事になりました weep

日曜日は06:30現地集合で私は一番遠いところ bicycle のようです think

雨模様なので大変だぁ~

来月の職場が未だ決まりません sad

どうなっているのかな wobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

5月26日 中高年・・・

本日は会社の中高年検診を受けてきました dashdash

と言っても、心電図、血圧、採血、腹囲のみで・・・

詳細は後日の健康診断で結果が言い渡されるのです・・・

まあ、それなりの結果が出るでしょう think

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

5月24日 無事に・・・

本日第51回 JARL通常総会に出席してきまして・・・

139

20:15頃に無事に苫小牧の自宅アパートに到着しました fuji

道中、運転手のCGU局大変ご苦労様、ありがとうございました。

また、サイドシートのCIX局ナビゲーター大変ご苦労様でした happy01

明日は両人共にゆっくりと休んで下さい。

私はまた05:00起きでのコマーシャルです weep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5月24日 JARL総会・・・

登別市、函館市以来三度目のJARL総会に出席してきました。

ホテルで朝食を済ませて、チェックアウトをしまして、

駐車場の車に乗ろうとしたら霧雨状態でした weep

記念写真が・・・ sweat01

会場の駐車場にたどり着きましたら、車にいろいろなアンテナを取り付けた

車が沢山ありましたぁ~ notes

アマチュア無線のイベントならではの光景です。

続いて、会場に入りましたら少々早かったようですが・・・

87

どうやら駐車場からの入り口は裏口だったようですねぇ~ coldsweats02

入り口には・・・ eye

89_3

会場内をウロウロしていました coldsweats02

前夜祭とは違い何となく顔見知り会うようになりましたね、

総会のみの参加者がかなり多いような気配です happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月23日 前夜祭・・・

前回、函館に続きまして3度目のJARL総会出席となりました。

今回は釧路市開催と言うことで遠いので迷いましたが・・・

CGU局が連れて行ってくれるとのことで、行くことにしましたぁ~ happy01

朝08:00頃に迎えに来てくれました。

同乗は他にCIX局がおりまして、CGU号 rvcar は3名体制での釧路向けです。

また同じくXRU号(2名) rvcar 、NUY号(2名) rvcar の3台での移動となりました。

途中何度か休憩をしまして、235~236~336~38経由で釧路でした。

途中の浦幌町の中華食堂で昼食をとりました。

11

私は肉あんかけ焼きそばを食べました。

10

いやはや、とても熱かったです coldsweats01

舌をやけどしたような感じ(猫舌なもので・・・)

でも美味しかったような気がしました happy02

続きを読む "5月23日 前夜祭・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

5月22日 最終日・・・

現状の膝と腰ではハードな一週間が終えようとしている happy02

本日は給料日、誕生日 う~ん嬉しいやら、悲しいやら・・・

夜には母親から電話が掛かって来ました。

明日は休日出勤が追加されましたが、JARL総会出席の為

◆◆ JARL総会 ◆◆

残念でしたが、仕事は休みとしました wobbly

また、夜には職場の飲み会のようでしたが、これも不参加です weep

明日はJARL総会参加に向けて、3局一台の車 rvcar で釧路市を

ゆっくりと目指します・・・

私は仕事がハードでしたので、便乗させてもらいます happy01

最近は無線交信をしていないので、殆どが知らない方々でしょうが

かえって楽しみ倍増でぇ~す coldsweats01

釧路市では皆さん宜しくお願いします good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

5月21日 6ヶ月点検・・・

本日は有給をとって、膝の6ヶ月点検に市立病院 hospital に行ってきました run

1

おっと、ここが以前私が捻挫しそうになった段差です sign01

極端な段差ではないのですが、私のような人間にはつい・・・

3

2

受付を済ませると診察の前にレントゲン撮影をしましたが・・・

4枚撮るのに今回のお二人は時間が掛かりましたねぇ~ angry

その後は外来診察の待合場所まで行きましたら・・・

予定通りに総務課職員の方が来ていました。

いよいよ、診察開始で今回のレントゲン結果は良好でして・・・

膝の荷重制限も無くなりました・・・

但し、張り切るとクッション材の寿命が短くなるので要注意ですね coldsweats02

再手術は極力避けたいところなので・・・ bearing

でも、おそらくはあるでしょう wobbly down

とにかく、今回は痛かったのでありましてぇ~ crying crying crying

また、脚の筋力が戻らないので尋ねましたらきましたら・・・

何やら不明のようでしたが wobbly

今までとは違う筋トレ方法を教えて頂いたので、

それを実行してみようと思います。

筋力不足だと何かと不便なので・・・

まあ、来月腰の1年点検がありますので・・・

同じ質問をしてみようと思います。

また、重要な事を聞くのを忘れました・・・ happy02

次回8月の診察なので、忘れないようにメモっておきます scissors

3ヶ月でどれか改善すれば良いのだが・・・ smile

◆ 膝を床に付けますと激しい痛みが生じますがどうしてなのかを・・・

◆ 膝付近の骨が壊死したら、痛みを感じるものなのかを・・・

◆ 膝の腫れは半年位でおさまるはずだがかわらない sad

◆ 膝の内側で時々針が動くような激痛があるのは sign02

◆ 膝を曲げたままにしていると、次第に激痛が発生する impact

◆ 膝の温度が他の場所に比べるとかなり熱い bomb

また、古傷の中足骨と足関節は次回までお預けとなりましたので

暫くは辛い日々との付き合いが続きそうです shock

体重減が一番の課題 think

診察を終えましたら総務課職員と別れました。

忙しいなか同行していただき感謝です。

その後は会計を済ませて、不動産屋さんに立ち寄りまして

家賃を支払ってきましたぁ~

その後は院外薬局で薬を受け取って帰宅しました。

続きを読む "5月21日 6ヶ月点検・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

5月17日 救急法

本日、13:00から活動センターにて

赤十字救急法基礎講習会が開催されました。

受講者は9名と少々少なかったですが・・・

受講者の皆さんは熱心に受講されていたようです。

とても感心します happy01

救急法奉仕団からは指導員2名団員6名の参加で・・・

受講者を指導、及びバックアップに励んでしました shine

2

6_2

7

17

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

5月17日 隊友会

本日は隊友会苫小牧支部年度総会・懇親会が開催されました sign01

私は急遽仕事が入りまして、総会は遅れて参加しましたら・・・

6

7

8

概ね終了していました coldsweats02

久々に皆さんに会うことが出来ました・・・

総会終了後は懇親会が同じ会場で開催されました impact

16

来賓の方々は苫小牧市長や千歳基地指令等重鎮が多数参加されました。

先ずは苫小牧支部長挨拶・・・

18_2

その後は苫小牧市長来賓祝辞、千歳基地指令来賓祝辞と続きました。

20_2

25

私は皆さんとはなかなかお会いする機会がないので・・・

自分のテーブル及び写真撮影をしておりました。

30

31

56

57

懇親会終了後は解散となりまして、私はスナックを1軒行きまして

帰宅しましたぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

5月13日 変・・・

本日は「JA8YKS」の会報が届いていました・・・

42

5月23、24日のJARL総会や6月7日の桜ミーティングの記事がありました sign03

勿論、先日開催されましたYKS年度総会の様子や会員名簿も同封されており

毎度ながら事務局には頭が下がります。。。

また、仕事帰りに腰椎コルセットが入荷したとかで、張り切って・・・

受取に行きましたら coldsweats02 今度は緩すぎた sad

私の腰回りはどうなっているのかな wobbly

無駄な買い物をしたような crying crying crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

5月12日 異変・・・

この時期に何故か仕事始まりが、6時になりまして・・・ weep

朝の弱い私は4時起きですかねぇ~ think

更に土曜日も仕事のようで・・・

先週も日曜日のみ、今週も日曜日のみの休みですねぇ~

中高年、疲れがとれません angry angry angry

まあ、こんな私でも雇って頂いているので、しょうがないのだが・・・ wobbly

この調子だと来月が不安 sign04 sign04 sign04 typhoon typhoon typhoon sign04 sign04 sign04

本日、定額給付金の入金予定日だぁ dollar

日曜日でも確認してこよう run run run

また、先日薬局に依頼していたものが入荷したとの電話 telephone がありました。

早々に引取に行かなくては dash dash dash

少しは変わるかな sign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

5月11日 珍事・・・

新しい職場も二週目に入りまして、覚える事が増えていきますねぇ~ think

物覚えの悪い私にとっては辛いですが、何とか克服しないといけない good

本日帰宅途中に珍事 bleah が・・・

国道交差点に差し掛かった時に、T/Lから phoneto 電話がありましたので、

交差点近くの空き地にバックで進入しまして・・・

電話に出ましたが・・・

何と隣にはパトカーがいまして、中にいた警察官が何事かと・・・

出て来ましたが、私が電話しているのを確認して、

再度乗り込みましたぁ~

目の前には帰宅中の我が社の方の車が次々と通りまして・・・

何やらその方々には私がパトカーに捕まったように見えた

感じを与えてしまいましたぁ~ happy02

明日の夕方からは雨模様のようです weep

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
気温(℃) 7 6 7 9 10 9 9 9
湿度(%) 94 94 96 88 74 80 92 96
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
南東
2
南東
2
南南東
2
南東
2

4

3
南南東
2
南東
4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

5月9日 ようやく・・・

6日から始まった連休明けのの仕事が本日で終わりました sweat01

全く経験したことが無い職種ですので、疲れましたぁ~ sad

確かに普通の方々ですと、体力をそれ程使わないので良いのですが・・・

私にとっては現状では膝が曲がらないのがネックになっていますねぇ~ typhoon thunder typhoon

少しずつ慣れていくしかないようです coldsweats02

帰宅途中には近くにある温泉施設 spa で寄り道をしましたぁ~ happy01

温泉施設ではいつもの「ジェットバス」で足腰に当てて疲れをほぐしました wink

その後は足つぼマッサージをして、帰宅しましたぁ~

明日は引きこもります think

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

5月8日 三日目・・・

本日の仕事は初日と二日目を合わせたものであった sign01

二日では覚えることは大変だが過去にもそうしてきたようなので、

まあ、覚えるしかないねぇ~ think

押してくれる方は親切に教えてくれるのだが・・・

私を気遣ってか、最初からではなく要所、要所を教えてくれてありがたい happy01

だが、最初が分からない coldsweats02

そのうちにゆっくりと教えて貰うことにしよう wink

と言いいつも、明日は教えてくれる方が休みなので、超不安であるねぇ~wobbly

トラブルの無いことを祈るしかない happy02

ここにきて予想外なのが腰痛である think

こんなはずでは sign02 注文したコルセット早く入荷しないかなぁ~sad

右膝は腫れがひかない sign02 これも不思議な感じだが・・・

可動範囲にある段差が今までのとは違うので、この結果かな ???

まあ、様子をみるしかないようだ・・・

明日は最終日どうなるのかな、頑張りましょう (*^^)v

日曜日は桜 cherryblossom 祭りのところがあるようだが、一番近いのは何処だろう ???

近かったら行ってみたいなぁ~ smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

5月7日 破れた・・・

二日目にして、使用していた綿の軍手が破れた impact

何やら、熱いなぁ~と思ったら wobbly

先が思いやられますねぇ~ sad

この種類の軍手決めたの私だったかな sign02

何年か前に軍手の質の変更があったのですがその時に変更したかな sign02

記憶が定かではない think

軍手はここ何年も使っていなかったので、スッカリ忘れてしまった bleah

本日ポストに「JARL NEWS」 春号が入っていましたぁ~

いよいよ、430MHzのシーズン到来ですかねぇ~

アンテナが無い weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

5月6日 初日・・・

本日は連休が明けまして、仕事初日でしたぁ~

先月までの暫定職場と違い立ったままの作業の連続で・・・

初日から脚と腰が疲れましたねぇ~

それと古傷の中足骨が痛み出してきたぁ~ weep

こちらは体重減が必須ですねぇ~ sad

体力的には未だ初日、慣れていないので大丈夫でしたが・・・

脚の麻痺は想像以上かも sign02

脚力が戻らない sign02 もっと気合いを入れて筋力アップしなくては・・・ wobbly

でもって、今度の職場はこんなかぶり物を付けていますぅ~

41

これから暑くなる季節、こちらでも大変かもね coldsweats02

まあ、この点に関しては元の現場もこんな感じでしたので、何とか・・・

今週は後3日間、さてどうなりますやら・・・ think

また、先日もお知らせしましたが、来る5月17日(日)開催されます

赤十字救急法基礎講習会の受付中ですので、

時間に都合がつく方は是非受講されて下さい happy01

締切は5月13日(水)です sign03

517a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

5月5日 最終日・・・

本日で私の GWは終了 です crying

先ずは近くのSCに行きましたぁ~ run

想像はしていたものの、人出は沢山で人に酔いそうでしたぁ~ coldsweats02

さすがにこれだけの人出ですと、知り合いにも何にか会いまして・・・

う~ん、人出が多いと知り合いに会う確率も増えるのかな sign02

そんな中大変珍しい方 karaoke にも会いまして、ビックリ impact

少し会話をして分かれましたぁ~ bomb

目当てのを2点買いまして、もう1点は予約してきました scissors

なるべく早く入荷して欲しいものですが・・・ coldsweats02

その後はホームセンターやスーパーに行きまして買い物をしました。

今月は土日も忙しくて、身体は大丈夫かな bearing

明日は今月の勤務体勢が分からないので・・・

とりあえずは先月の暫定職場に顔を出してそれから今月の職場ですね・・・

さて、今月耐えられるでしょうか ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月4日 早くも・・・

本日は早くも苫小牧に帰る準備ですねぇ~

昨日は無線機をセッティングしましたが、不調に終わりました weep

今更ながらにして、無線はANTですねぇ~

午前中時間がありましたので実家の近くにあります・・・

公民館まで行ってきました。

そこは桜 cherryblossom がかなり咲いていました happy01

20

23

また、実家の庭にも変化が・・・

少々水気が足りないような気配・・・ sign02

27

午後からは苫小牧に向けて帰宅です car

その途中の道路で気になったところがあったのでcamera

32

帰路も1、000円コースで走りましたぁ~

昨日、ウルトラのサイダー6種類全部揃わなかったので

岩見沢SAで再チャレンジも、見事(?)に残念でしたかぁ~

33

5種類で終わりましたぁ~ weep

34

苫小牧に帰ってきてからは・・・

以前、会社で一緒に仕事をしていた方と駅前通の居酒屋に・・・

3時間ほどいましたねぇ~

看板は変わったようですが、中味は sign02

店員さんは若葉マークを付けた方が何人かいたようです。

久々に会いましたので、近況とか昔話に華が咲きましたぁ~

不況の波は身近にきています。。。think

何とかして欲しいものです angry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

5月3日 憲法記念日・・・

本日は憲法記念日のようだ bomb

毎年のように9条あたりが問題になるようだが・・・

どうみても、諸外国からは自衛隊、軍隊にしか見えない think

どう解釈しようが9条とは違うような ???

憲法は戦後の混乱期に作成されたのでそろそろ変えてもいいのでは ???

と言いつつ、本日は1、000円イベント参加です car rvcar bus

高速は混んでいましたねぇ~まあ、渋滞は無かったのでよかったです。

途中岩見沢のPAで取り扱いが少ないとされます。

ウルトラマンのサイダーを買ってみたが、未だ飲んでいない coldsweats01

10

飲めば、空を飛べるかな wobbly

美唄市に着きまして、空知管内最大の桜 cherryblossom の名所、東明公園に行きましたが

桜は山桜が咲いていたようですが、遅咲きの桜は咲いていませんでした weep

8

6

でも、観光客は沢山来ていましたねぇ~

桜の下で、焼肉(?)や riceball の方達も沢山いたのでビックリでしたぁ~

まあ、暖かかったので最高ではなかったでしょうか ???

その後は展望台に登りまして公園を撮ってみました camera

15_2

16_2

ようやく実家にたどり着きまして、調子の悪かった無線機を

今回もって行きました、TS-790Sに交換して・・・

苫小牧局と交信トライをしてみましたが、144MHzは何とか・・・

430MHzは駄目でしたぁ~

ANTも同軸も古くなってきているので、無線機だけ交換しても

駄目のようであります crying

明日は早々と苫小牧に戻ります wobbly

私のGWは残りわずかとなりましたぁ~ shock shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

5月2日 きたぁ~・・・

本日、私のところへもようやくきましたぁ~ happy02

定額給付金給付決定通知書

1

入金は5/12予定のようだ notes  平日なのでおろす機会がない coldsweats02

まあ、給料日前にはおろすだろうが・・・

昨日、ブログの設定を少し替えてみた flair

それは、更新通知を検索サイトまで通知する(?)というものでしたが

更新の時に時間が掛かるので、元に戻してしまった wobbly

但し、アクセスは増えたねぇ~

まあ、マイナーなブログなのでアクセスはボチボチでいいのかも think

久々に「このゆびとまれ」にアクセスしたらどうしても繋がらない sign02

おかしいなぁ~と、思い夜にアクセスしたらコメントがでたねぇ~

重要なお知らせ ◆ だったねぇ~

2

私は幾つかの学校に登録してあるので、大丈夫かな sign02

まあ、私の情報位なら世間には影響ないかもね・・・

私個人には影響が大かもしれないが coldsweats02

そんなこんなで、なかなかアクセスしても繋がらなかった時に・・・

検索サイトでも試してみましたが駄目でした・・・

そんな時、面白いものを見つけたので登録してしまいました happy01

それは、「趣味人倶楽部」というものです・・・

このゆびとまれ」のような「旧友探し・・・」というものです。

◆ 旧友探し ◆

母校に登録しましたが私が初でしたぁ~

今後は様子をみてみますねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

5月1日 メイデー・・・

本日はメイデーでしたねぇ~

苫小牧市でもイベントをやったのでしょうか ?

チョイト、情報不足で分かりませんでした coldsweats02

本日、午後から恵庭市までドライブに行ってきました car dash

1

母親が診察に来るというので会いに行きましたが・・・

本日は特別待ち時間が長くて、凹みましたぁ~ wobbly

両親は5時間以上待ったようで、私が行ってから父親に

車で休むように伝えた位です think

ようやく診察になりましたら、2分弱でしたぁ~

素晴らしい・・・

まあ、どこぞの30秒よりはいいかもしれませんが pout

診察が終わりまして、苫小牧には18:30頃到着しました good

夕食は母親が作ってくれた、おにぎりとタケノコの煮付けでした happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »