« 7月20日 いよいよ・・・ | トップページ | 8月2日 出来なかった・・・ »

2009年7月23日 (木)

7月23日 貧血・・・

本日、職場で春の定期健康診断報告書を受け取った impact

相変わらず、BMIの値は高い他は特に問題は無かった・・・

と言いたいところですが・・・

生まれて初めて、ヘモグロビンの値が公差の下限より0.3下回りまして

所見がでました sweat01

貧血検査で僅かな所見を認めましたので、経過をみてください・・・

とのことでした wobbly wobbly wobbly

この値を上げるのにはどうすればいいのかなぁ~ sign02 sign02

今週も明日の仕事で終了です good

しかし、週末またもや天候が悪いようで、ガックリです sad despair

腰の神経障害なのか、両脚の筋肉が痩せていくような気配 downdowndown

右膝の金属音が目立ってきた annoy

脂身は痩せないのですが bomb

まあ、貧血より金欠の方が切実な問題かも wobbly

|

« 7月20日 いよいよ・・・ | トップページ | 8月2日 出来なかった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137986/45721693

この記事へのトラックバック一覧です: 7月23日 貧血・・・:

« 7月20日 いよいよ・・・ | トップページ | 8月2日 出来なかった・・・ »