« 7月12日 とうとう・・・ | トップページ | 7月19日 メンテ・・・ »

2009年7月14日 (火)

7月14日 急に・・・

本日は材料が欠品したので、急遽定時間の仕事となりました coldsweats01

仕事後は予定通りにボラセンに行きまして・・・

愛ランド2009

参加費等を支払に行ってきました run

これで8月1、2日羽幌町に行けることとなりました happy01

羽幌町の皆さん宜しくお願いします scissors

往復はバスなので釧路に行ったJARL総会のような感じかな smile

今回の苫小牧からの参加者はかなりの方が知っている方々ですので・・・

引き籠もりで人見知りの私には助かりましたぁ~ sweat01

往復のバスの中も楽しいかも sign02 sign02

後、2週間チョイですので楽しみです upupup

また、つなっちの元気な姿も見ることができたので、

今回パスされた、「社協だより」をいただきました good

本日は暑い一日 sun でしたが明日は雨 rain ・・・

祭りは今日が最高かな notes

|

« 7月12日 とうとう・・・ | トップページ | 7月19日 メンテ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137986/45634741

この記事へのトラックバック一覧です: 7月14日 急に・・・:

« 7月12日 とうとう・・・ | トップページ | 7月19日 メンテ・・・ »