« 7月11日 久々に・・・ | トップページ | 7月14日 急に・・・ »

2009年7月12日 (日)

7月12日 とうとう・・・

苫小牧市にもとうとう新型インフルエンザの感染者が確認されたようです wobbly

●▲▼● 詳細はここから・・・ ●▲▼●

といっても、本日私はスーパー2軒に行きました dash

今後はどうなるのかは分かりませんが、様子を伺うしかないです impact

今月は仕事で疲れてブログの更新が遅れています coldsweats02

まあ、話題がないのもあるのですがやたらと疲れますので sad

更新まで手が回らない bearing

仕事的には辛い仕事ではないのですが・・・

現状の私には辛いのかも sign02 sign02

こちらも様子を伺うしかない think

ただ、気になるのは太ももの筋肉が痩せていくのが気になるところ confident

原因は不明です sad think bearing sad

この先どうなるのであろうか ???

蛇足ではあるのですが・・・

今月の広報が未だ届かない bearing

リニューアルされた社協便りが同封されているはずなのですが・・・

???

|

« 7月11日 久々に・・・ | トップページ | 7月14日 急に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137986/45616213

この記事へのトラックバック一覧です: 7月12日 とうとう・・・:

« 7月11日 久々に・・・ | トップページ | 7月14日 急に・・・ »