« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

10月31日 未だ・・・

本日も「」への道は遠いですねぇ~ crying

現在使用しているメールソフト記憶域コントローラのドライバーが・・・

メールソフトに互換があるものに変更しなくてはいけないようだぁ~ bomb

アドレス帳とか設定はどうなるのかな sign02

記憶域コントローラのドライバーのバージョンアップは下記で・・・ sign02

日本語じゃないやぁ~ impact

http://www.ite.com.tw/EN/products_more.aspx?CategoryID=3&ID=5,72

まあ、やってみよう wobbly

さてと、いつになったらになるのかなぁ~ weep

セブンイレブンでも行ってくるかな coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

10月30日 買ったが・・・

本日は久々にボ連に行きましたぁ~ run

先日の「イコロの森」での画像をCD-R cd に焼いて持って行きました notes

それと、会社の売店で売っている100円のかりんとう

持っていきましたら、これはなかなかの好評でしたぁ~

そんな中、一人の青年がボ連に来ましたので・・・

無線と救急法に加入を勧めてみましたが・・・

どうなりますことやら sign02

説明に説得力が足りないので・・・

どうも、話術が下手でして、人生マイナス街道!?

爆走中であります・・・ bomb

来月は赤十字救急法の講習会があるので・・・

◆■◆ 苫小牧市社協(日赤)のページはここから ◆■◆

( 広報 とまこまい 11月号 26ページ参照 )

時間があれば来てくれるとありがたいです

その帰りには前回の画像が無かったので・・・

画像を撮るべく、美園町のKoNa屋さんに行きまして・・・

完食してきましたぁ~

6

7

8

9

その後は帰宅しまして・・・

今度は散歩を兼ねまして家電量販店まで歩いてぇ~い

買い物に行きましたぁ~

10

帰宅後はアップデートトライしていますが・・・

16

問題が2件ありまして・・・

そこから全く進みません crying crying

本日はギブアップです wobbly

仕事は休んでいるので肩の調子は少し改善したかもしれないが

シビレは改善されません sad

今週も残り少なくなりましたが、見通しが暗いです shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

10月29日 本日から・・・

昨日の午後から今週は休みになりましたので・・・

本日から散歩再開ですねぇ~ flair

天候が少々、怪しいですが何とかなりそうです

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
曇り
曇り
曇り
曇り
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
気温(℃) 4 3 9 13 14 15 14 13
湿度(%) --- --- 90 78 76 74 78 88
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)

2
北北西
2

1

4

6
南南西
6

5
南南西
5

どのコースでいこうかな sign02

何て、町内ぶらり旅でも・・・

いや、リハビリを兼ねた散歩です sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

10月28日 半日・・・

本日は出社しまして、現場に現状を伝えまして

仕事はサブ的な事をしていました。

その後は総務課との面接がありまして・・・

診断書通りに「一週間休みましょう・・・」という

結論になりました。

今後は様子をみて対応との事でした。

一週間では変化は期待できそうもないような気配ですが・・・

どうなりますやら sign02

大勢の方々に迷惑を掛けているようです coldsweats02

ということで、昼で終わりまして帰宅となりました bearing

帰宅途中には先日出来上がったメガネを受取に行きました。

度を強くしたので、はっきりと見えるのですが・・・

何となく「クラクラ・・・」しそうですねぇ~

当分は仕事のみでの使用かな sign02

夕方は近くの温泉施設に行って来ましたぁ dash

更に足つぼマッサージもしましたぁ~ happy01

かなり、リフレッシュ出来たような・・・ scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

10月27日 えにわ・・・

本日は仕事を休ませてもらいまして・・・ bomb

えにわ病院に行って来ました run

(画像は1月撮影したもの・・・)

33

いつもより出発が遅れましたので大変な事になると

思われましたが、予想より早く終わりました。

8時チョイに受付を完了しまして・・・

レントゲンを9時過ぎに撮りました

本日は首6枚、腰2枚の合計8枚でした。

後は順番が来るのをひたすら待つのみ・・・

今回はタイミングが良かったようでして・・・

私の後は大変でしたぁ~

私でレントゲン5分待ちでしたが、

その後すぐ30分待ちになりました impact

今回はiPodを忘れなかったのでしたが、

ウトウトしながら、聴いていました coldsweats02

あやふやな聴き方なので「聞いていました・・・」が正しいかも sign02

午前中に診察出来ました up

結果、の容態は画像を見る限りでは1年検診の時との

変化は無く悪いなりに安定している。

腹筋、背筋の脆弱化が今回の腰痛の原因らしい。

確かにには注意して筋トレをしているのですが・・・

張り切って、腹筋・背筋はしていなかった wobbly

今回は休養をして腹筋の再開です・・・

は「とうとう来たかぁ~」という感じでした sign03

私はどうも椎間板が弱い体質にあるようです・・・

腰と同じような状態になっているようで

それが肩の痛みと腕のシビレにきているようです。

対策は現状では休養あるのみ・・・

投薬は現状がMAXなので変更できないとのことでした。

どうやら、痛みとシビレには暫く付き合わなくてはいけないようです crying

長年の中途半端な生活の負担がここにきて開花したような・・・down

でも、こんな文章は膝の手術が終わってからも書いたような think

明日は会社との相談です・・・

続きを読む "10月27日 えにわ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

10月26日 早退・・・

金曜日に腰と肩の具合が悪くなったのでしたが・・・

土日休みましたので、何とか回復しましたが、

本日仕事をやり始めて、やはり駄目でしたので・・・

早退して市立病院に行きましたぁ~ weep

2

予約していないので、待ち時間は半端ではなかったです wobbly

1

少し早いのですが、右膝の1年検診と合わせて

レントゲン画像をを11枚位撮りました sweat01

の調子は良好ということでして、一安心です。

は現状の投薬治療意外に方法は無い・・・

休養すれば痛みは弱まるとのことでした sweat02

しかし、仕事が・・・

に関しましては関節は異常なしでしたが・・・

肩の痛みはどうやらが原因のようでして

新たな不安が・・・

明日、休んでえにわに行くことにしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

10月25日 イコロの森

本日は苫小牧市ボランティア連絡協議会(ボ連)の

研修交流部・青年部主催の研修会

参加してきました sign04 run

午前中の「イコロの森説明及び周辺の散策でした。

◆■◆ イコロの森へはこちらからどうぞ ◆■◆

散策は路面が悪いと聞いていたので・・・

久々に「相棒」の登場でした sign03

( 大活躍でしたぁ~ とても助かりました wink  )

先ずはボ連会長の挨拶でして・・・

95

引き続きまして、「イコロの森の学校」校長先生の説明及び

101

周辺の森の中を一時間以上掛けまして、随所での説明を交えての

散策となりました。

118

119

120

121

昼食は「森の食卓」・・・レストランでの食事となりました。

私はミートパスタ restaurant を食べました happy01

175

しかし、パスタを撮るのを忘れてしまいましたぁ~ sad

しかしながらここのレストランはかなり奥地のように感じましたが・・・

大変人気のようで店内は満員でして、待機のお客様もかなり

いたようでして、少々ビックリでした impact

午後からは苫小牧市の出前講座で

「1人1日1.5kgのC02を削減しょう!」

というテーマで映像を交えての講演となりました。

後半は本日取材に来られていました映像作家の北川さんの

ウトナイ地区周辺の映像を交えての講演でした。

とてもリフレッシュ出来た一日でしたぁ~

また、私は会場までの往復を車に便乗させて頂き

大変お世話になりました。

夜は散髪に行きまして、眉毛を大幅にカットして貰ったら・・・

何か変になりましたぁ~ wobbly

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

10月23日 定時間・・・

本日は予定通りに定時間でした up up

しかし、終盤 腰に激痛が走りましたぁ~ dash dash dash

こんなのはめてですねぇ~ impact bomb impact

これまた、体重オーバーと筋力不足が原因でしょうか sign02

現在も少し違和感がありますねぇ~ coldsweats02

明日は大丈夫だろうかな・・・

土日は多忙なので think

仕事帰りには不動産屋さん building に立ち寄りまして sweat01

来月分の家賃 yen 支払い完了です shine

その後は近くのKoNa屋さんに立ち寄りまして夕食でした scissors

食後はまたもや帰宅途中にあります書店に立ち寄り・・・

いつもの月刊誌と先日発売になった pc OSを検討する為の本を

買いましたぁ~ impact

1

11

OSは廻りの様子をみてから買う事にしようと思っています。

焦らずゆっくりと・・・ wink

果たして、出来るのかなぁ~ bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

10月18日 降っていない・・・

本日は一日中雨なのかと思っていたのですが・・・

朝起きたら、路面は濡れているが雨は降っていない happy01

何か得をしたような気分です (*^^)v

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
気温(℃) 15 14 13 15 14 14 13 13
湿度(%) --- --- --- 90 74 82 88 90
降水量(mm/h) 0 1 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
南東
10
南南東
8
南南東
2
南南東
6

6
南南東
7

6

昨晩はこんな感じでした coldsweats01

激しい会話が・・・ impact thunder bomb dash

12

ただ、ただ会話についていけなく sweat01

続きを読む "10月18日 降っていない・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

10月17日 イベント・・・

本日は仕事でしたが、体力的に無理かと思ったので、

丁重にお断りいたしました think

でもってゆっくり寝ていようと思いましたが、5時頃に起きましたぁ~ coldsweats01

平日では考えられない出来事です(目覚まし時計2個使っているのに・・・)

早過ぎたのでもう一度寝ましたら、昼近かったですねぇ~

寝たぁ~

12時から近くのSCでイベント(ラジオの生中継)があるので、

起きられたら行こうと思っていたので、

少し開始時刻には遅刻しましたが、行くことにしました run

『 ネッ苫 ドライブ王国 』 

日程:10月17日(土)・18日(日)
時間:10:00~18:00
場所:専門店街1F 「ウエストコート」

1017

暫く、散歩をしていなかったので張り切って歩いて行きましたぁ~ dash

歌手の方とは出身地が同じような記憶があったのですが・・・

上記のプロフィールを見ますと、苫小牧市出身なっていました coldsweats02

まあ、いいのだが・・・

ラジオ生中継でしたが・・・

さすがにカメラは無くて、テレビとは違うなぁ~と感じました bleah

でも、CM明けには5秒前から拍手でしたね sweat01

遅刻したので一部の楽曲は聴くことが出来ませんでしたが

楽しい生中継とライブでした notes

29

35

ライブ終了後はCD cd を買いました sign03

34

40

CDは・・・

81

続きを読む "10月17日 イベント・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

10月16日 単能工・・・

明日の仕事を代行してくれる方が・・・

仕事の様子を見に来ましたが・・・

何やら、のっけから多能工とか一人工とか・・・

まあ、訳が分かっているのか(?)、

分からないのか(?)不思議な話をしてくれまして・・・

私のより遙かに年齢は若くて、高い給料を貰っているのに・・・

こんな的外れの事しか言えないのかと思うと、

哀れみを感じる次第でしたぁ~

しかし、次第に頭に来まして pout

危うく、ぶち切れるところでしたぁ~angry

誰がこういう方に、高い給料の資格を与えたのか不思議でなりません sign03

久々に腹立ちました angry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

10月15日 ぬれ煎餅・・・

本日はぬれ煎餅が欠品しましたのでかりんとうを買った notes

どうも昼食後のおやつを食べる癖がついてしまったようで、

これじゃ、いかん・・・と 思ってもついつい買ってしまう coldsweats02

これも痩せない原因の一つでしょう think

また、最近の筋力不足によると思われる出来事が・・・

先ずはが痛くなって来ましたねぇ~右膝も・・・

更に右肩も・・・満身創痍状態に近いですねぇ~

よって、土曜日の休日出勤は今週も、丁重にお断りしました bearing

休日出勤はお金にはなりますが、日曜日の一日では回復しない・・・

土曜日は近くの温泉にでも行ってみようかな sign02

どうも筋トレが空回りしているような気配・・・

まあ、目に見えて付くような筋肉ではないとは思うのだが・・・

努力家では無いのが、最大のネックか・・・ bomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

10月14日 あたり・・・

どうも調子が悪くて当たりが出ません sad

シートノック baseball しても、シートが当たらなくて、散々な一日でした wobbly

本日、防災訓練がありまして、避難時に駆け足をしましたが・・・

予想通りに膝が腫れて曲がらなくなりましたぁ~ shock

廻りへの周知不足と体重オーバーが原因のようですねぇ~ bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

10月13日 誕生日・・・

本日は今月いっぱいで店を閉める予定の

のママの誕生日 birthday だったかな coldsweats02

でもって、本日18:00~ファイナルパーティー beer bar bottle wine shine

なるものを開催中です happy01

私は明日も仕事で朝が早いので残念ながら行けません sad

閉店までには何とか行ってみたいですねぇ~

本日のコマーシャルは dangerbomb で暫く隣の現場にいましたぁ~

まあ、私を先頭に勘違いの面々で溢れて物事が進まない状態 angry

明日はどうなるのやら bearing

本日、JRA horse から葉書が届きましたぁ~

年内に一発やらないといけないようですねぇ~ coldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

10月12日 祝日・・・

本日は祝日でして、ゴミの収集がありません・・・

気付かないで、ゴミ袋を出してしまいましたので・・・

慌てて、車庫に一時仮置きしましたぁ~

次回は今週の木曜日なので、忘れないようにしなくては・・・

コマーシャルは何とまたもや、baseball 切れで eight 時間となりました think

今月の条件が最初からおかしいようでしたので・・・ sign02

このような怪奇現象また起きるのかも think

明日はハードになりそうなので、

早めに寝なくては・・・ sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

10月11日 昨日は・・・

昨日は以前同じ現場で仕事をしていた方から誘いの電話がありまして

飲みに出掛けました run

本日が市民マラソンの手伝いでしたので早めに帰宅の予定が・・・

例の如くになりましたぁ~ wobbly

でも、一軒目のスナックは今月いっぱいで閉店だそうなので行きましたら・・・

37

懐かしい人たちとの再会も出来まして楽しかったですねぇ~

今月まで営業ご苦労様でした scissors

二件目のスナックではこれまた以前同じ現場で仕事をしていた方に

偶然にも会いまして近況等を語り合いました happy01

なにやら最近苫小牧から千歳に転勤になったとか言っていました sweat01

同じ会社とはいえ、大変なことですねぇ impact

そんなこんなで、結果的に2時間弱しか寝ることが出来なかったので

本日は大変厳しかったです wobbly bomb wobbly punch

また、日中には思いつきで買ったラジエターキャップ

交換してみました smile

1_2

何か変化があるのかなぁ~ sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

10月8日 本番・・・

本日の午後から風雨 rain typhoonが酷くなってきました weep

帰宅時には傘 sprinkle を差していましたが、横風で濡れてしまいました wobbly

台風 typhoon 本番でしょうか sign02

明日の明け方が一番酷いようですねぇ~

明日は一日雨でしょうか despair

台風はもっと東にコースを変更して貰いたいところです dash dash dash

18a

ずぶ濡れで、帰宅しましたら部屋の温度が16.4℃しかなく寒かったので

今季初ストーブ点火となりましたぁ~ bomb

これからは灯油代も気になる季節ですかねぇ~ wobbly

仕事は happy01 残でした sign01

最近、何かしら勘違いする方々が・・・

私もぬるま湯に浸かるとなかなか脱しきれないが・・・

他にもそういう方がみうけられますねぇ~ think

まあ、明日は最終日頑張りましょう sign03

本日の民報に今月の24日(土)開催の

シャイポール久保田さんのライブの記事が載っていましたねぇ~

●○● シャイポール 久保田さんのブログ ●○●

私も行きたかったのですが・・・

所用で行けませんので、残念です despair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

10月7日 流れた・・・

本日は調子が良かったのか sign03

流れましたねぇ~ wobbly

この調子で台風も去って欲しいものですが・・・ bleah

未だ来ていない coldsweats02

11日の日曜日に市民マラソンの手伝いがあるので、

ここで、天候が良ければ最高なのだが・・・ scissors

果たしてどうなるのでしょうか sign02

台風18号の概況です notes

台風18号

2009年10月7日21時30分発表 非常に強い台風18号は、

7日20時には室戸岬の南約230kmにあって、北東へ毎時40kmで進んでいます。

中心気圧は945hPa、中心付近の最大風速は45m/sです。

この台風は、8日6時には津市付近、8日18時には酒田市付近、

9日15時には北海道の東へ達し、

10日15時には千島の東で温帯低気圧に変わる見込みです。

台風周辺海域および進路にあたる海域は、シケ~大シケとなり、

台風の進路にあたる地域は、暴風や大雨に、

それぞれ厳重な警戒が必要です。

次回の台風情報は、10月7日22時30分の予定です。

18_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

10月6日 寝られない・・・

もうそろそろ、寝る時間 sleepy なのですが・・・

本日ばかりは寝る時間が遅くなりそうだ wobbly

日本ハム baseball が延長戦で戦っている

本日勝つか、引き分けで優勝らしい happy01

是非とも『 勝って! 』 優勝 を決めて貰いたいものです up

でも、只今「楽天」が敗れて優勝が決まったようです・・・

しかし、本日は勝ってほしいところですねぇ~

さて、本日の朝起きましたら・・・

何とsign03 室温が 18.8℃ しかなかったです sad

寒がり屋の私、今季初のストーブと思いましたが・・・

じっと、こらえましたぁ~ think

仕事は本日も特残で煎餅とかりんとうは大活躍でした smile

帰宅してmailチェックしましたら大変珍しい方からのがありましたねぇ~

私のようなものにでも丁寧に送って頂けるなんて大変感謝です。

今後の仕事やプライベートの励みになります。

続きを読む "10月6日 寝られない・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

10月5日 地震・・・

本日、9時半頃に地震がありました impact

★ 気象庁発表では・・・

平成21年10月05日09時39分 気象庁発表
05日09時35分頃地震がありました。
震源地は苫小牧沖 ( 北緯42.4度、東経141.6度)で震源の
深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は4.7と推定されます。

●●● 気象庁の地震のページ ●●●

月曜日病で頭が揺れているのかと、当初思っていましたが・・・

本当に揺れてきまして、地震だと確認した次第です coldsweats02

今回は震源が近かったのか sign02 警報(?)はなりませんでしたね bearing

帰宅して部屋をチェックしましたら・・・

電話機の子機が充電器から外れて床に落ちていました down

それ以外は異常は無かったです happy01

仕事は特残でしたので・・・

煎餅かりんとうで栄養補給 bleah

バッチリです good

夜には昨日のプルーン、本日は2個食べました coldsweats01

甘みが増したようで、更に美味しいですねぇ~

JARL NEWS 秋号が本日届きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

10月4日 ブドウ狩り・・・

本日は苫小牧アマチュア無線クラブ JA8YKS の行事で・・・

壮瞥町高階果樹園ブドウ狩りに行って来ました。

苫小牧からは車10台19人、壮瞥町で1台1名合流でして

大人数でのブドウ狩りとなりました。

経路は苫小牧市から白老町、白老町からは白老大滝線経由でした

途中「三階の滝」でトイレ休憩をして、壮瞥町の果樹園到着です。

3

白老大滝線では天気も良く景色は最高でしたねぇ~

もう少しすると紅葉で更に綺麗になるものと思われます。

果樹園に到着しましたら、ブドウ狩りの注意事項の説明がありまして

その後に園内に散らばっていきましたぁ~

また、園内は他のお客さんも多数入っており賑やかでした

私は先ずはブドウから攻めました・・・

黄緑色のブドウです(ナイヤガラかな?)・・・

6

4_2

これはとても甘くて、何粒食べたのか分からないくらいです dashdashdash

久々に超あまぁ~いブドウにあたりました good

次に黒ブドウにトライしましたが・・・

これは未だ早いようでした

次には個人的にはメインプルーンです

10

11

12

ここでも更に沢山食べましたぁ~

もぎたて、新鮮で美味しい lovely lovely

少しは視力回復するのかな bleah

この時点で本日の会費は十分に元は取ったと思います

腹一杯食べましたので、昼食時間には早かったのでしたが

休憩所(昼食場所)に戻りました

ここでも梨1切れとりんご2切れ頂きました coldsweats01

続きを読む "10月4日 ブドウ狩り・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

10月3日 晴れた・・・

本日も疲れて、昼頃まで寝ていましたぁ~ bleah

至福の時間帯でしたが、筋肉の疲れは取れない weep

週間予報が外れまして、天気は晴れ sun

混でいるとは思いましたが、道の駅へ行って来ました run

到着しますと、想像通りに混んでしました wobbly

駐車場は足りなくて臨時のが特設されていました。

本日はカメラを持って行きましたが・・・

人が多くてあまりシャッターを押せませんでしたぁ~ sad

正面はこんな感じですかねぇ~

2

7

内部は人が更に多くて撮れませんでしたね impact

窓からウトナイ湖を覗くと・・・

8

そんな中、タッチと矢嶋さんがいましたねぇ~

ミニライブ notes でもやったのでしょうか sign02

買い物は昨日しましたので本日はしませんでした。

パン屋さんは本日も売り切れでした sad

その後は屋外にでまして、苫小牧市に転勤して、はや(?)26年・・・

初めて、ウトナイ湖に来ましたぁ~

人や鳥や魚がいましたねぇ~

誰にやるのか(?)湖岸では餌も売っていました sign02

何かを凝視してかのような鳥さんも

10

ウトナイ湖でも一枚と思いましたが、人が多くて・・・

27

次回は暫くして平日でもと思いましたが・・・

私の現場は平日に休みは無いのでした bearing

続きを読む "10月3日 晴れた・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

10月2日 道の駅・・・

本日は予定外に早く仕事が終わりましたので・・・

雨の中、新しく出来ました道の駅「 ウトナイ湖 」に行って来ました sign03

建物は外から見たら大きく感じましたが中に入ると・・・

大きくは感じませんでした coldsweats02

また、駐車場は狭いような感じを受けました。

売店では切符とストラップ2種類買いました。

パン屋さんは噂通りに売り切れていました bearing

ツナサンドが残っていましたので、買ってみました。

次回は晴れた日にでもカメラを持って出掛けみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

10月1日 スタート・・・

今月は特残が普通の残業のように繰り返される・・・ wobbly annoy wobbly

これって、もしかしたら来週の月曜日に変化点があるのかも think

どちらにせよ、無事に10月を終えたい・・・

3日の中秋の名月

◆■◆ 中秋の名月 ◆■◆

天候の都合で見ることが出来ないのようなので・・・

土曜日には団子でも買って食べようかな coldsweats01

これって、こじつけかな bleah

本日mailが届きまして、11日の市民マラソン関連でした sign03

私の配置場所は澄川町(?)のヴィクトリア付近です scissors

天候は晴れて sun くれることを願うのみです good

おっと、その前に4日に壮瞥町でブドウ狩りがあります。

10月も個人的なイベント多彩です coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »