« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

3月31日 最終日・・・

本日で今年度最終日のようですが・・・

私にとっては何ら変化の無い単なる一週間です coldsweats02

来月の現場も今月と同じようだが勤務表が出ていないので

確定はしていない・・・

どうも、上の作業が後手に廻っているねぇ~ annoy

先日、転んだ左膝は回復したようだが・・・

右膝には未だ違和感が・・・

暫くは様子見ですかねぇ~

今朝は昨日の様子が嘘のように路面がきちんと出ていて

大変歩きやすかったです happy01

さてさて、4月は年度総会が沢山ありまして・・・

またもや、仕事より忙しくなりそうな気配ですねぇ~

月末は連休なので、それを楽しみに目指すしかない bomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

3月30日 転んだ・・・

今週はナイトです down

仕事が終わって外を見ましたら一面、真っ白冬景色でしたぁ~ wobbly

何時まで降るのやら annoy

長期予報も気温は低めのようだ・・・

仕事が終わってロッカー室に向かう屋外で・・・

雪に隠れて水溜まりが凍っていまして、その上を偶然にも・・・

転んだねぇ~

尻餅をつきまして、とっさに右膝をかばったら左膝を地面に・・・

2箇所程血の出た跡が・・・ impact

椎間板の残りが少ないので衝撃は脳天まできたような bearing

ロッカー室から駐車場の間では

左脚前、右脚後ろで又裂き状態で転びまして・・・

今度は右膝に命中 bomb

一応、動作はするようなので一安心でしたが・・・

帰宅して、膝を見たら腫れていました shock

湿布、貼り放題です・・・

今季も細心の注意をしていて、一度しか転んでいなかったのに・・・

今朝、二度も転んで、ガックリです (^_^;)

ポストにはJARLの理事投票用紙が入っていましたねぇ~

2

いよいよ、JARLは選挙戦ピークかな sign02

新しい風は吹くでしょうか・・・

北海道地区は楽しみですねぇ~

続きを読む "3月30日 転んだ・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

3月28日 本日は・・・

昨日の大雪で除雪したのですが・・・

この時期としては寒かったようですが、晴れた sun ので・・・

雪融けは進んだようですねぇ~

仕事疲れの中やって良かったです sign03

今週後半には4月になりますねぇ~

雪融けが進むのではなく、完全に無くなって欲しいものです bomb

12時半頃にアパート横の道路を撮ってみました camera

1

2

ちなみに昨年の3月27日 14時頃はこんな感じでしたぁ~

13

12

完全雪融けは何時になるのやら bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

3月27日 大雪・・・

本日は何故かしら仕事をしていましたぁ~ wobbly

午後からはみぞれになりまして、それが急速に雪に変身して

結果的には退社時には10cm位積もっていましたぁ~

駐車場にたどり着きましたら、車は雪だらけ・・・

靴の中も濡れてしまいましたぁ~

3月下旬だというのに・・・ annoy

その後の道路は除雪が入っていないので、

ハンドルをとられて大変でしたねぇ~

帰宅したら予想通りに大雪でここでも10cm位は

積もっていましたぁ~

雪は晴れて、天気も良くなったので除雪をしましたね、

この時期年は異例かもね wink

疲れていたので、写真を撮るのを忘れてしまいました bomb

夜には無線機に電源を入れていましたら・・・

430MHzで呼ばれてので、応答しまして・・・

しばし、無線交信 thunder を楽しみました scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

3月26日 10周年・・・

本日の仕事は怠かったですねぇ~

こんな具合になるのは予想される事だったろうに・・・

適切な指示が無いまま、仕事をスタートしたのは失敗だと思う annoy

上の者はもっとしっかりしないといけない punch

明日も同じような感じのはず・・・

どうスタートするのかな sign02

帰宅後はネオン街のスナック、10周年に呼ばれましたので

1

明日、仕事でしたがチョイト出掛けて来ましたが・・・

早めに帰って来まして、明日に備えます scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

3月25日 雪・・・

3月も下旬だというのに雪 snow ですねぇ~

仕事が終わって駐車場に着きましたら・・・

車が雪だらけになっていましたぁ~ wobbly

何時まで降るのかなぁ~ sign02

明日も雪マークがあるようだが・・・

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 乾雪
乾雪
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
曇り
曇り
乾雪
乾雪
気温(℃) 0 -3 -4 1 2 2 0 -2
湿度(%) 88 80 78 58 32 34 50 62
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
北北西
4
北北西
4
北西
2
西北西
4
西
5
西南西
3
西南西
2
南南東
3

今週は土曜日まで仕事です down

明日は市内スナックの10周年にチョイト顔を出して

ダッシュで帰ってきて寝なくては sleepy

帰宅したらポストに市営バスの時刻表が入っていました sign03

1

たまにはゆっくりとバスに乗って市内散策でも・・・

何て思ったりもしますが sweat01

それとETC割引の更新時期が近づいたようでして

案内が届きましたぁ~

胆振支庁まで行かなくてはいけないので・・・

平日しなかない、来月の予定が出ない・・・

困ったものです think

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

3月24日 通院・・・

本日は内科通院でした・・・

5

11時に予約しているので、診察の前に採血しなくてはいけないので

10時に受付を完了して採血をしました scissors

その後は内科外来の待合場所でiPodを聴きながら

窓越しに外を見まして1枚・・・

1_2

出来上がりはふぁ~ bomb

何を撮ったのかが分からない down

その後、11時になりましたら何と診察できました shine

予約時間に診察出来たのは初めてですねぇ~

奇跡です!

でも、私の主治医は今月で終わりで来月から

新しいDr.になりますねぇ~

整形の主治医も今月で終わりなので新しい主治医に・・・

次回からはどうなるのかな sign02

主治医の期間が短いと不安ですねぇ~

いくらカルテに申し送りが書いてあるとはいえ・・・

診察後完了後は不動産屋さんに行きまして

家賃を支払ってきましたぁ~

これで、来月も何とかアパートを出されなくて済みそうです bleah

続きを読む "3月24日 通院・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

3月23日 おみやげ・・・

本日、町内にいます友人から温泉まんじゅうのおみやげを頂きました

これが黒糖味で、凄く美味しかったですねぇ~ good

1_3

2

3

私も今度何処かに行ったら、美味しいおみやげを買ってこなくては・・・

地元紙には今週オープンする新千歳空港の国際線ビルを

アマチュア無線を通してPRするとう企画で

千歳市から世界に向けて発信するとの記事がありましたぁ~

6

私の無線機でも聞こえていたら、声を掛けてみたいと思います scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

3月22日 振替休日・・・

本日は月曜日、振替休日でしたが私は仕事 down

燃やせるゴミの収集日でしたが、休日なので休み down

帰宅後電話がありまして、4月3日(土)に17日開催の

年度総会の事前打ち合わせがあるようです。

これで、4月は3、10、17日と年度総会又は事前打ち合わせがあり

土曜日は多忙ですねぇ~ wobbly

後、最低でも二つの年度総会があるはずなので・・・

大変だぁ~ bearing

今週中には来月の仕事の予定がですはずなので・・・

返事を保留しているのは回答出来ると思いますので

もう少々お持ち下さい coldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

3月22日 春分の日・・・

昨晩は久々にやけ酒を飲みに出掛けましたぁ~

まあ、量的にはそれ程でも無いのですが・・・

私の身体が脆弱化しているので、少しのアルコールでも

駄目のようですねぇ~

3軒のスナックに行きまして、ウィスキー、ブランデー、ウィスキーと

個人的には派手に飲みましたぁ~

最終は4時半位かな sign02

帰宅したのは5時チョイ前だったような・・・

朝、目が覚めましたら頭が痛かったです wobbly

これって、二日酔い happy02

再び寝ようと思いましたが、風が強すぎて・・・

部屋は煩くて、揺れているような感じでして、

大抵のことでは寝ることが出来るのですが・・・

今回は駄目でしたぁ~ wobbly annoy punch bomb down wobbly

外に出まして写真でもと思いましたが・・・

なかなか、適当なのが見つからず・・・

旗がなびいていたので、それを撮りましたが・・・

強風が実感出来ない weep

3

続きを読む "3月22日 春分の日・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

3月20日 ない・・・

ようやく、今週のナイトコマーシャルが終わりました。

このようなヘンテコリンな時間帯は初めてなので・・・

二週目でしたが、未だ慣れずでして

融通性の悪い体調に苦慮しています think

また、今月からの現場は過去に殆どやったことが無い

しかし、指導的立場にある人間なのに自分本位 sign02 教えてくれるので

分かりづらい、また分からないの事例や言葉が多すぎる annoy

もっと、相手のレベルで教えて欲しいものです bomb

まあ、レベルの低い私なので覚えは悪いのは認めるところだが coldsweats02

分からない事はどう転んでも分からない事ので・・・ think

自分が新人の時にどう指導してもらったのかを思い出して欲しい punch

誰かを彷彿させるような気がして信頼出来ない down

昨晩は雪が降りまして、地面は一時真っ白になりましたが・・・

みぞれに変わってその雪もかなり溶けたようですねぇ~

本日から3連休の方々もいるようですが・・・

天候はあまり良くないようですねぇ~ coldsweats02

その分、私は外に出る機会も減るので・・・

十分に寝ることが出来るのかな impact

最も私は月曜日は仕事なので・・・

3連休には無縁なのでした sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

3月19日 変・・・

材料をセットをする時に無効になるエリアセンサーが

数秒でセット途中にも有効に変わってしまうなんておかしい annoy

セットが終わるまでは無効のままでないと、エリアセンサーを

取り付けた意味が無いような気がする・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

3月18日 更新・・・

今朝は冷え込みましたねぇ~

仕事帰りの駐車場の車・・・

窓ガラスは凍っていました wobbly

でも、午前中は晴れまして部屋の中では過ごしやすかったです scissors

外は風が強く寒いが down

ポストを見ると、JARLの会員証が届いていましたぁ~

306

暫くはカード決済でしたが・・・

今回からは払い込みになりまして、少々面倒です bearing

近年は殆ど活動をしていないので、高い年会費ですねぇ~ coldsweats02

そろそろ寝ますわぁ sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

3月17日 痛くない・・・

昨日の天気予報では雪が降るとかでしたが・・・

降らなかったねぇ~

思いっきり、冬型だったのでしょうか sign02

この時期、雪 snow はいらない annoy

昨日、仕事でコルセットを外していたら腰が痛かったですが・・・

元のコルセットをして仕事をしたら・・・

何と、痛くは無かった sign03

これって、やはり腹筋・背筋がかなり衰えている証拠でしょうねぇ~

どうも、こつこつやるタイプではないので困ったものです。

日々精進しなくてはいけないのに sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

3月16日 痛い・・・

本日、早朝は雨のような、みぞれのようなのが降っていましたねぇ~

現在は晴れています sun

一日目のナイトコマーシャルが終わりました despair

先日新たに買ったコルセットをして仕事に入りましたが・・・

やはり、きつかったですねぇ~

途中で外してしまいました bomb

でも、その後は徐々に腰が痛くなって来ました sweat01

何とか最後まで持ちこたえましたが・・・

チョイト辛かったですねぇ~

現在の私には仕事中、コルセットは

必須アイテムのようです wobbly

今晩からはまた先週まで使っていたものに切り替えてみます scissors

所属団体の年度総会の案内が2通になりましたぁ~

来月の土日は忙しくなりそうです happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

3月14日 本日も・・・

昨日はネオン街からお誘いのmailが届きましたが・・・

疲れていたのと、予算が無かったので丁重にお断りいたしましたぁ~ smile

日中に沢山寝た割りには夜もスムーズに寝ることが出来ましたね impact

やっぱ、相当疲れていたのでしょう・・・ bleah

本日も似たような感じで寝ていましたねぇ~

貴重な土日の休みは殆ど寝ていました coldsweats01

これじゃ、イカンねぇ~

午前中には苫小牧沖で地震が発生しまして・・・

アパートが少し揺れましたのでしたが、

ラジオでは速報が流れませんでしたので、正確に分かりませんでした coldsweats02

こういう時にテレビが無いのも考えものだと感じる coldsweats02

数分後には気象庁のページに地震速報が出ましたので・・・

314

やはり、地震だと確信しました。

しかし、夕方福島沖で強い地震があり苫小牧市でも

震度1だったようですがこれは感じませんでしたぁ~

微妙な揺れでは100%感じとれないようですねぇ~

私の住んでいるアパートでは・・・

また、先日買いました仕事で使っているコルセット・・・

LLを買いましたが、やはりきついですねぇ down

かなり前に買った3Lでは緩すぎて駄目だし・・・

困った身体です wobbly

続きを読む "3月14日 本日も・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

3月13日 サンドイッチ・・・

本日はの間にがあるので・・・

サンドイッチの日」何て、何処かの番組で言っていたような coldsweats01

さて、今週は激務で昨夜はとうとう服を着たまま、

部屋の電気つけたまま状態で、居間に寝てしまいました。

朝方、天気が良すぎて日差しが眩しいのと風が強すぎて

また、アパートが揺れていた(?)ので目が覚めましたぁ~

服を着て寝てしまったので、疲れがとれず

再度、本格的に寝まして夕方起きましたぁ~

頭はぼぉ~としていますが、その他は快調です scissors

ポストにはデカイ郵便物が・・・

昨年参加しました愛ランド2009の報告書でしたねぇ~

1

当時の事が思い出されて、懐かしいやら・楽しかったやらです happy01

羽幌町のスタッフの皆様には大変お世話になりました coldsweats01

今年は札幌市開催、都合が許せば行きたいですねぇ~

キッシーさん郵送ありがとうございました shine

勤務のサイクルが替わりましたので、、、

なかなか遊びに行けませんがぁ~

あ~、遊びに行く所ではありませんねぇ~ wink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

3月12日 難しい・・・

夜に父親から電話が掛かってきまして・・・

デジカメの「SDカードが読み取れない・・・」とのことでした coldsweats02

何やら以前から使っていました、もう一つのデジカメの

スマートメディアは読み取れるとのことでしたので・・・

SDカードの読み取るドライブが違うと思いましたが、

ドライブ自体を読み取る、マイコンピュータとか

エクスプローラ等でドライブ指定ををして見るのを

説明するのに時間が掛かりましたぁ~ wobbly

そもそも、私自身それらを使ったことが無いので・・・

また、OSも違うし・・・

私の通常使っている「卓駆★」なら説明が早かったのですが

父親はそれを使っていないので・・・

結果的にはエクスプローラで何とかSDカードのドライブを

見つけることが出来ましたので、一安心・・・ coldsweats01

隣りに居て教えるのも大変だが、電話でのやりとりで教えるには

更に難しいですねぇ~

まあ、私自身の技量不足と言ってしまえばそれまでなのですが・・・

今度、実家に帰ったらマニュアル作製ですかねぇ~ wink

今週は疲れましたぁ~

明日も休日出勤でしたが・・・

私は遠慮させていただきましたぁ~ bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

3月11日 なかなか・・・

本日も何やら忙しい一日でしたぁ~ wobbly

仕事が終わって何気なく西の方向を観ましたら・・・

何か眩しいものが見えましたぁ~

飛行機のライトにしては変なので night だろうが分からない sign02

南東の空高くにも赤っぽいのと青っぽいのが・・・

全く分からなかったので、知り合いの天文台に聴いてみました shine

・西の方向低く見えたのは『 金星 』でして、

■■■ 金星の事はここからどうぞ ■■■

・南東の赤っぽいのは『 火星 』で

◆■◆ 火星の事はここからどうぞ ◆■◆

・青っぽいのは『 シリウス

●●● シリウスの事はここからどうぞ ●●●

との事でしたぁ~

宵の明星と言われた金星があれ程明るいとは思いませんでした coldsweats01

星にそれ程感心があるわけでもないですが・・・

本日の天体ショーはなかなかの感動ものでしたねぇ~

帰宅後カメラに収めようとしましたが・・・

当然ながらパワー不足でしたぁ~

明日も観ることが出来るだろうか sign02

う~ん、可能性は低いようです weep

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
気温(℃) -2 -3 -2 1 2 3 3 3
湿度(%) 80 86 86 92 90 84 84 80
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
南南西
2
南南東
2
南南東
3
南南東
7
南南東
7
南南東
8
南南東
7
南南東
7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

3月10日 嫌な感じ・・・

本日も慣れない現場の仕事は、個人的には忙しかった wobbly

慣れた方々がやれば普通に出来るのだが・・・

中高年の新人にはなかなか忙しくかんじますねぇ~ bomb

帰宅後には友人にチョットしたデータCDを作製してあげたが・・・

いとも簡単に受け取ってくれましたねぇ~

簡単にデータを展開するようにするには

PC知識の貧弱な私には苦労したのですが・・・

仕事といい、趣味といいこのところ外ればかりだね punch

何か嫌な感じですねぇ~

今週も残すところ2日なので挽回しなくては・・・

明日は大荒れのところがありそうですねぇ~

私の地元は・・・

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 曇り
曇り
曇り
曇り
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
気温(℃) -1 -1 -2 1 2 2 1 -1
湿度(%) 80 70 72 64 52 54 64 70
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)

6

8

8
北北西
7
北北西
5

5

2
西南西
2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

3月9日 疲れた・・・

本日、隣の現場で一人休んだとかで・・・

私達の現場の方が一人応援に取られました wobbly

従って、一名欠員での仕事でしたねぇ~

今月からの現場は私は一番年寄りなのですが・・・

一番の未経験者で新人なのです。

従って本日は大変な一日でしたねぇ~

他の方々は慣れていますので・・・

スムーズにこなしていますが、私には・・・

まあ、慣れるしかないですねぇ~ coldsweats02

頭数だけ揃えて、ゴーサインを出した方にも

大いに問題がありますねぇ~

おそらく、本には気付いていないとは思いますが・・・

さてと、明日はどうなるやら sign02

天気は何故かしら雪になりそうですねぇ~ bearing

この時期、珍しいよううな。。。

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 曇り
曇り
乾雪
乾雪
乾雪
乾雪
乾雪
乾雪
乾雪
乾雪
湿雪
湿雪
乾雪
乾雪
乾雪
乾雪
気温(℃) -5 -6 -6 -3 -2 0 0 -1
湿度(%) 78 78 82 88 90 90 88 86
降水量(mm/h) 0 0 0 0 1 1 0 0
風向
風速(m/s)

3
東北東
3
北北東
2

5

8

9

11
北北西
9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

3月6日 終了・・・

久々のナイトコマーシャルが終了しました wink

長い5日間でしてたねぇ~

帰宅後は仮眠をとりまして起きましたら・・・

何故かしら元気でしたので、、、

行かないと決めていた、札幌タワレコに行きまして・・・

インストアライブに観戦してきましたぁ~ notes

やっぱ、生のライブはいいですねぇ~ happy01

有料駐車場に車を止めていたので、

ライブ終了後は速やかに車を引取に・・・

領収書を見ましたら、何と所要時間55分でした sign03

ダッシュで苫小牧まで帰りましたが・・・

途中、豊平あたりの国道沿いの駐車場で友人に

ライブのmailを書いていましたら・・・

何と焼き肉屋さんの駐車場でしたので

久々に焼き肉ランチにする事にしましたぁ~ coldsweats01

6

地元ではなかなか一人焼き肉は出来ませんが・・・

札幌なら知っている方には100%会わないはずなので

気軽に立ち寄りましたが・・・

チョイト私の財布には刺激が強かったです wobbly bomb wobbly

食事的にはライトでしたが・・・

財布には超ヘビーでしたぁ~

でも、美味しかったので良かったです。

苫小牧に着きましたら・・・

いつもの温泉施設で汗を流してから帰宅しましたぁ~

これで、ゆっくりと寝ることが出来ます good

慌ただしい土曜日でしたぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

3月5日 ベタ雪・・・

本日の早朝は昨日と大幅に変わって・・・

ベタ雪でしたね、それも何やら融雪剤が混ざったような・・・

道路ではかなり積もっていまして、車通りも少ないので

やたらと、ハンドルをとられましたねぇ~

運転が下手な私には辛い通勤です・・・

早く溶けて欲しい !

また、最近地元の登録していたSNS二つが・・・

サービス終了となったようですねぇ~

アナログの人間には切り替えが難しいですねぇ~

ボチボチとまた探してみますかぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

3月4日 冷えた・・・

本日の早朝は大変冷え込みましたねぇ~

先日の溶けた雪がそのまま凍ってしまい、

車の窓ガラスの氷撮りをしてから帰宅でしたぁ~

この時間は天気も良く、気温も上がってきたようですが・・・

先日の大雪でアパート周辺の道路は除雪が来ないので

大変な事になっていますねぇ~

私の古い車では何かの部品が落ちそうな感じの荒れた

路面ですよぉ・・・annoy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

3月3日 ひな祭り・・・

ひな祭り当日に大雪 snow ですねぇ~ sad

昨日の朝は寒くて大変sign03

本日は大雪で大変 down

昨年は2月の下旬頃に大雪が降ったような感じですが・・・

現場では砂にまみれ、帰宅後は雪にまみれ wobbly

体力が消耗しますぅ~ shock

久々の現場ではようやく調子に乗ってきた感じもうけますが、

私は少しずつ、疲労が蓄積されていきますねぇ~

右肩の痛みが強くなってきましたが・・・

肩に湿布等をしても効果は無いです wobbly

首からきているので、首に湿布かな sign02

きやすめだと思うがやってみますか punch

今回の現場は砂と戯れていますので・・・ bomb

8Gの容量大きさに、ポォ~としていると・・・

インディアンがエキサイトにやって来まして・・・

砂まみれになってしまいます coldsweats02

日本語表現能力が低いので、こんな感じですかね sweat01

分かる方は分かるはず・・・

F市出張中のK氏 sign01

私の芸術作品の仕上げ待っていますよぉ~

午前中、雪がおさまらないので除雪をしました happy02

寝る sleepy 時間が減るぅ~

外に出たら思ったより積もっていましたねぇ~

13

15

18

ベタ雪で重かったです sad

除雪後はこんな感じですね good

21

昨年のひな祭り時は休職中でして、こんな感じです bleah

18_2

VOICEのライブ (苫小牧市)に出掛けていましたねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

3月2日 久々のⅡ・・・

今朝ほどは冷えましたねぇ~

駐車場の車は真っ白でしたぁ~

久々に窓ガラスの氷かきをしましたねぇ~ sad

今月からは久々のナイトコマーシャルがありまして・・・

今週がまさにそれです sweat01

久々なので時間感覚がうまく作動しなくて苦慮していますね・・・

まあ、そのうちに慣れるでしょう・・・

慣れた頃には別の現場かもしれませんが

身体が満足ではないと大変ですわぁ~ wobbly

初日は想像していたとおりで何も準備はされていなかったです annoy

予想していたのでしたが、自分であちらこちらと出掛けて・・・ punch

また、現場も久々に稼働するようなのでメロメロでした bomb

まあ、それも今週末には軌道に乗るでしょう sign04

あらら、寝なくては downdowndown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

3月1日 久々の・・・

昨晩は日曜日久々にネオン街に出掛けましたぁ~

やけ酒3連発しようと思いましたが・・・

体力が続かず土曜日はダウンをしましたので・・・

まあ、気分的には少しストレスは発散出来ましたが・・・

財布の中身は発散し過ぎまして、破綻状態です shock

今月の給料日が待ち遠しいですが・・・

未だ、3月になったばかりでして

道のりは長いです bomb annoy punch bomb

今晩からは久々のナイトコマーシャルです down

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »