« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

5月31日 久々・・・

早いもので、本日で5月も終わりです。

昨日は好天に恵まれまして、これからという感じでしたが・・・

本日は薄曇りのような、苫小牧独特の天候になりましたねぇ~

これからは早くも、じめじめした夏がやってくるのでしょうか sign02

午前中は昨日購入しました点火プラグを交換しました up

今回もイリジウム thunder にしてみました。

http://www.denso.co.jp/PLUG/iridiumpower/index.html

取り外したプラグにはカーボンが付いていましたが・・・

私の知識ではどうすることも出来ません weep

エアエレメントも見てみましたが、車検後間もないので・・・

綺麗でしたねぇ~

まあ、暫くはこのままでしょうかねぇ~

午後からはボ連に行きまして、先日借りていました

USBメモリーを返してきました。

また、ボラセンへは書き損じの葉書を預けてきました。

その後、予定の時間まで暫くありましたので・・・

お邪魔をしていましたぁ~

ボ連、ボラセンの業務が少し遅れたかもしれません coldsweats02

コーヒーも2杯頂きましたぁ~

その後は久々に桜木町のキーウエストに行きまして・・・

http://www.ad2.jp/keywest/

9

早めの夕食を食べました。

昼食は7/11の「皆のシュー」×2個でしたぁ~

食べたのは生姜焼きセット大根サラダです scissors

3

1

また、今回はマイカップを知っている店員さんでしたので・・・

これまた、久々にマイカップでコーヒーを頂きました good

7_2

泉水ちゃんの命日から間もないので、これも何かの縁かな wink

食事の後はスーパーとドラッグストアに立ち寄りまして帰宅しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

5月30日 トライアスロン・・・

本日は苫小牧市内で開催されました

第24回 ハスカップトライアスロン大会

101

【苫小牧地区トライアスロン協会のページ】 downwardleftdownwardleftdownwardleft

http://www.geocities.jp/tomatora3/

支援(手伝い)をしてきました。

私自身今年初めての好天の中、気持ち良く紫外線を浴びましたが wink

蟻に羽根を付けたような虫(?)が沢山いまして、ビックリ impact

当日は06:30集合でして、先ずは本部用のアンテナ thunder 設営です。

2

3_2

4

毎度ながらラジアルと街灯が近いのですが・・・

今回は晴れたので何とかですかねぇ~

何か対策をしなくてはいけないようですが、ここでは今回が最後なので

一応は問題無しですかね・・・

その後はハイランドの2階でミーティング及び朝食をとりました。

ゴール付近はこんな感じですねぇ~(07:00現在)

8

私達第一陣の出発が07:30でしたので早くも同乗する方と探して、

移動地点で使う無線設備の準備でした。

私は2名の方を乗せまして、D地点へと向かいました。

到着しましたら、早速アンテナの設営です。

今回は10エレシングル、5mHでした

無線機は昨日テストしましたTM-941

電源はバッテリーでした

D地点の準備は担当の方々が実施されていました。

私の無線設備が完了した頃にはAタイプのスイムは

始まっていましたぁ~

その後、いよいよバイクが開始となりまして・・・

男子、女子共に1位はダントツで折り返し地点を通過しました bicycle

そして、続々と・・・

途中、実行委員の方(?)がビデオカメラを持って取材をしていましたねぇ~

11

間違ったら私も映っているのかも sign02

画像はおそらく女子トップ(二回目)のはずです

19

折り返し地点はここです scissors

アンテナも写っているかな coldsweats02

36

折り返しラストの選手です

お手伝いの皆様、もう少しです頑張りましょう sign03

62

続きを読む "5月30日 トライアスロン・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

5月29日 準備・・・

ヒルキン、四日目終了 downdowndowndown

本日こそ、スムーズに事が流れると思ったら・・・

意外なところでつまずいたねぇ~ punch

今後も同じ事が予想されるので、改善依頼を・・・

また、来月から現場の人員が1名減になるのかも sign02

こっちとら、不自由な脚で作業しているので・・・

今月までも少ないと思っているのに

何てこった annoy

帰宅後は明日使用するであろうポールと椅子を

トランクに入れて準備しました scissors

無線機はいつものTM-941を準備しましたが・・・

1年振りにテストしてみたら・・・

144MHzは送信すると相手に強烈なノイズが・・・

430MHzは特に異常は無いようだが・・・

1200MHzはSメータは振れているが・・・

苫小牧のレピータがアクセス出来ない crying

まあ、古い機種で使用頻度が少ないとこんな弊害が・・・

さてと、明日はどうなるのやら sign02 sign02

あら、寝なくては sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

5月28日 空振り・・・

ヒルキン、三日目終了 downdowndown

本日はお客さんが来るとかで、わざわざ清掃時間を

設けて実施しましたが、結果は何と空振りでして・・・

来ませんでしたぁ~ bomb bomb bomb

まあ、現場も少し綺麗になった(?)のでOKかな・・・

帰宅しましたら、災害情報収集訓練の案内が届いていました mailto

こういうのもやっておけば、いざという時には役に立つかも・・・

日曜日のトライアスロンの訓練も同様ですねぇ~

平常時からの訓練が必要です impact

特に私のような人間には・・・ wobbly

また、携帯電話の電池を新しい物に交換しました scissors

これで、私の携帯も外観はかなりボロボロになってきましたが

中身はリフレッシュ+パワーアップ(?)ですかね up

これで、暫くはこの携帯とも付き合えるかな good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

5月27日 進まないⅡ・・・

ヒルキン、二日目終了 downdown

本日もmail、3通程書き上げまして、送りまして・・・

その他の事は出来ませんでした bomb

日本語能力に問題ありですねぇ~ impact

今頃気付くのは遅いですがぁ~ wobbly

仕事以外のやることは山のように溜まってきました shock

誰か、手伝って下さぁ~い bearing

また、本日は・・・の命日であります think

http://www.wezard.net/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

5月26日 進まない・・・

ヒルキン初日終了 down

初日だけれど疲れたねぇ~

理由、不明 wobbly

本当は分かっているのだが bomb

帰宅後はSNSやblogの更新がままならない bearing

不器用な人間なので多方面に手を出すと・・・

スムーズにいかないねぇ sweat01

▼ 5月30日には

ハスカップトライアスロンの支援(訓練)に参加します。

苫小牧地区トライアスロン協会のページは下記です sign01

http://www.geocities.jp/tomatora3/

現在のところバイク折り返しのD地点にいる予定です scissors

暇な人は遊びに来て下さい happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

5月24日 中止・・・

ナイト、最終日終了 downdowndowndown

最終日は調子が良いなぁ~と思っていたら・・・

落とし穴が・・・ wobbly

おはらいに行かなくては  happy02

設備との相性が悪いのかな sign02

また、昨日の出勤時に珍しい局と交信 thunder が出来ましたね scissors

何と隣りを走っていましたねぇ~相手側が気付いたようで

手を振ってくれましたので分かりましたぁ~

それから、少しの間交信しました sign01

午前中は霧雨や強風でしたねぇ~

夕方からは雨模様で明日は嵐かな sign02

明日は沼ノ端や泉町に行かなくては行けないので

嵐の中では嫌ですねぇ~

また、本日予定していました送別会は都合により

中止となりました weep

深夜の時間帯は珍しく無線機に電源が入っていましたら

ローカル局と交信ができましたぁ~ good

う~ん、最近気になるのだが・・・

光回線の転送スピードが時間帯問わず、やたらと落ちてきましたねぇ~

PC側かな、それとも別の原因が sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

5月23日 あらら・・・

ナイト、三日目終了 downdown

本日は午前中には先が詰まり・・・混沌 bomb

午後からはトラブル多発で・・・あらら punch

私のように新人には辛い一日でしたねぇ~

編成表の枠に人員を補填すれば、事が足りるという・・・

事務所の考え方がそもそもおかしいような気がしますねぇ~ annoy

まあ、PCしか観ていないので現場の状況は分からないのは

当然ですが・・・

あと一日、ガンバロー good

という感じで、誕生日の夜は最悪でしたぁ~

おぉ~ impact 派手なサイレン音が・・・

あの音は消防車と救急車かな sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

5月22日 不覚・・・

ナイト二日目終了 down

本日は一部の方々からmailやFAXを頂きまして・・・

大変ありがとうございます shine

何となく birthday ようですが、cake でもいいかな bleah

しかしながら、不覚にも疲れからか椅子に座ったまま・・・

寝てしまいまして、両脚がつりまして激痛で起きました wobbly

どうも、今の現場は脚の筋肉がつったり、胃壁から出血したり

悪いことばかりが降りかかる bomb

どうやら総務課のかたたたきかもね・・・ punch

そうこういっていましたら、寝る時間がなくなってきました weep

どうしようかなぁ~ shock

このまま起きていると、今晩は辛いし・・・

まあ、余り時間は無いが寝ますか・・・

あっ、返事を書かなくては impact

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

5月21日 定時間・・・

ナイト初日、終了しました sign03

雨上がりの湿度の高い感じの中での仕事は眠気に辛さをプラス・・・

しかしながら、定時間でしたので助かったねぇ~

どうも、上の方のミスでこんな感じになったようですねぇ~

PCに向かってのミス(?)はどうしょうもない annoy

また、忘れていましたが今朝、金星探査機「あかつき」の打ち上げ

成功!!

あかつき特設サイトは下記です・・・

http://www.jaxa.jp/countdown/f17/index_j.html

気になる原因はあかつきの何処かに私の名前が書いてあります。

以前、公募があったので応募しましたら当選しましたので・・・

さて、私の名前は金星に届くのかな sign02

記念乗車証も頂きましたぁ~ scissors

1

これで、私も国際的を追い越して宇宙的な人間になれるのかも wink

いや sign03 なったと思う coldsweats01

3月だか4月だかの夕方には西の方向に眩しい金星が見えたので

また、見たときには感動するかもね up

金星まではどれくらい時間が掛かるのかな sign02

更にSTVラジオのリクプラ一曲目

ZARDの『 風が通り抜ける街へ 』でしたねぇ~

今晩は何か良いことがあるのかなぁ~ coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

5月20 雨・・・

本日は予定通りに雨 rain ですねぇ~ bearing

cherryblossom もこの雨で、かなり散るのかな sign02

公休日で支払を忘れたので本日行きましたら・・・

何と1件は払い込みが出来なかった sign02

口座番号の記入を間違ったのかな think

明日にでも確認してみよう scissors

あぁ~本日から夜勤です down

寝る時間がありませんので、今晩は辛いことになりそう crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

5月18日 NG・・・

本日は公休日でして・・・

朝から洗濯をしていたら、あらら・・・時間が coldsweats02

その後は髪の毛が伸びすぎたので散髪に行きましたが・・・

またもや、隣のお客さんを追い越して終了しました sweat01

その後は予約していました胃カメラ検査へ・・・

2

1

本日は主治医さん大腸カメラの検査日だったようで

なかなか私の順番が来ませんでしたねぇ~

暫く待ちまして、胃を綺麗にする薬剤(甘み)を少量飲みまして・・・

その後が麻酔液を口の中へ5分程入れたまま状態

ようやく、胃カメラ検査実施ですねぇ~

患者用のカラーモニターも用意されているのですが・・・

メガネを外しているので、分からず wobbly

ファイバーの太さは10mm位かな sign02

4Jは3mmだったかな・・・

途中、食道あたり通過で一度苦しい時がありましたが・・・ bearing

それ以外は楽でしたねぇ~ good

いや、ファイバーの先端からエアーを出した時辛かったかな coldsweats01

時間にして10分程度で終わりまして・・・

その後はDr.の説明でしたねぇ~

続きを読む "5月18日 NG・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

5月15日 1/11・・・

昼勤、二日目終了・・・

外の天気は良かったようでしたが、我が現場は空気が悪かった down

マスクをしていながらするので、息苦しいねぇ~

特に暑くなると大変だぁ~ wobbly

このところ遅れていました捺印依頼・・・

本日、ようやくお一人目に頂くことが出来まして、

一安心です coldsweats01

この先は前途多難ですねぇ~ coldsweats02

車検後の車のエンジン音が変わったような sign02 sign02

car タイミングベルトを交換したのですが・・・

それだけで・・・ sign02

今度の休みの時に確認してきますわぁ~ think

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

5月14日 効かない・・・

昼勤、初日終了 down

何とも本日は来客あり人員不足ありで賑やかな一日でした bomb

さて、本日はようやく連休中の課題を総括する事に着手・・・

このところの腹痛で大幅に遅れていましたが・・・

ようやく1名にアポがとれましたので、明日仕事帰りに伺います。

成就出来ますことを祈るのみ shine

本日誕生日の知り合いにmailを送りましたが・・・

今頃は大いに盛り上がっている頃なのかな sign02

さてと、先日の通院で処方していただいた胃薬は・・・

全く効果がありませんでしたねぇ~ punch

やはり、胃カメラ検査の後で処方されるであろう薬に

望みを託すのみ impact

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

5月13日 通院・・・

本日は整形の定期通院日でしたので行って来ました run

4月から担当医が替わったようで今回が初めてでしたが・・・

初めての印象としては自己主張が少々強いDr.に感じました。

PCの画面を見て過去のコメントにコメントをしても・・・

現状を先に聞くべきではないのでしょうか sign02

まあ、急性では無いので影響は少ないとは思いますが・・・

この先少々不安ですね・・・

また、腹の痛みが治まらなかったので整形の受付を済ませて

総合案内で相談しましたら、消化器科ということに・・・

新患受付をしようとしましたら・・・時間外 sign02

市立病院のページには15時までと書いてあったのに sign02

結果的には診察をしてもらえるようになりましたが・・・

消化器科の受診者の最後となりました weep

二時間待ちです coldsweats02

事前に採血をしまして、診察の結果は・・・

血液検査の結果は問題無しで原因は不明・・・

痛みは止まらず・・・

原因が分からないので処方が不明でして

とりあえず、胃薬は出ましたが・・・

次回、胃カメラ検査をしてから処方を決めるとのこと・・・

痛みは治らない・・・

困った、身体だぁ~

尚、診察時間に関しましては病院側にmailしておきました annoy

病院内にいる時に車検完了の電話がありました。

院外薬局で薬を受領して、車を引取に行きましたぁ~

タイミングベルトを交換したのですが・・・

アイドリング音が変わったような感じがします think

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

5月12日 車検・・・

ナイト、最終日終了 notes

通常であれば元気が良いのですが・・・

ここ最近は駄目ですねぇ~

また、本日朝08:30車検の為に車を整備工場に持って行きました coldsweats01

何時完了するのかはばらしてみないと不明のようです coldsweats02

如何せん、私同様に古いので・・・

代車は手ごろなオートマの車でしたので、明日の通院は大丈夫でしょう・・・

明日までに腹の具合が良くならなければ、整形に続いて消化器科も sign02

でも飛び込みで行くとやたらと時間が掛かるねぇ~

また、受診しても明快な回答が出ると助かるのだが・・・ wobbly

更に他の病院でも良いのですが、何処に行っていいのか分からない down

連休中の課題、4/11から増えないねぇ~ sad

本日連絡しようと思いましたが、睡魔と疲労には勝てませんで

スッカリ寝てしまいましたぁ~ weep

明日はしっかりとしなくては・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

5月11日 本日も・・・

ナイト、三日目終了・・・

本日も腹が痛かったですねぇ~

空腹でも満腹でも痛いなぁ~

仕事が終わって本日は病院でもと思ったら・・・

痛みが治まったねぇ~ happy02

ラッキーとと思いまして、ウキウキしていましたら・・・

現在はボチボチと痛くなってきましたぁ~ think

帰宅後の食事は焼きちくわ4本、24kcalかな・・・

今更ながら腹が減ってきましたが・・・

今晩に備えて寝るだけなので我慢をして、寝ます sad

では sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

5月10日 腹が・・・

ナイト、二日目終了 down

一週間は短いが、一日は長いので個人的には疲れが酷いねぇ~ annoy

ここ数日腹の調子が悪い downdowndown

感じとしては胃の上部のようだが、実際は不明・・・ sad

最近変わった事と言えば、前の胃薬、喉周辺が渇くので

違うのに替えたのだが、でも毎度飲んでいるわけでもないので wobbly

どうしたことか sign02

外科系の入院が一段落したので、今度は内科系かな sign02 sign02

全くもって、非現実的な生活をしていると、

不具合が絶えないものである punch

改善したいが、継続する自信が無い bomb

困った人間だぁ~ think

さあぁ~ 寝よう sleepy

起きても、腹の調子は今ひとつ think

連休中の課題、本日1通届きまして、

これで4/11となりました scissors

私の公休日忙しくなるのかも wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

5月9日 ハード・・・

ナイト初日が終了しました sign03

初日から、何と10.5Hでビックリ impact

連休明けの激務は辛いものがありましたぁ~

中足骨、腰おまけに何故か右膝まで痛くなり・・・

特に腰の痛みは辛かったねぇ~ crying

過日発送した郵便物の返信が8日現在で3通です。

また、宛先不明が1通戻ってきました down

ナイト明けの休日にそれぞれの所に行かなくては・・・ notes

また、昨日はその他CDや便りも届きました scissors

1

CDは「原口 純子」さんという方のものでしたが・・・

11

◆■◆ 原口 純子さんのページ ◆■◆

私はチョイト分かりませんが友人のお勧めでした happy01

苫小牧市でも今月ライブがあるようです。

残念ながら私は仕事で行けません weep

JA8YKS苫小牧アマチュア無線クラブの会報

174号が届きました sign03

過日、開催されました総会の記事や来月開催の

桜ミーティング等の記事がありました。

更に「第28回 北海道和文電信の集い」の案内が届きました sign03

今年は・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

5月8日 洗濯・・・

長かった連休も終わりまして、残ったのは大量の洗濯物・・・ crying

洗濯機が小さいので朝からフル稼働で5サイクル実施 coldsweats02

寝る時間が少なくなりましたぁ~ wobbly

VOICEのCDも聴けなかった sad

http://voice-fan.net/top.html

さてと、洗濯も終わりましたので寝るとしますか down

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

5月7日 最終日・・・

連休と公休日が繋がり長い連休となりましたが・・・

早いもので、本日で最終日となりまして明日からは仕事です down

まだまだ、連休モードなのでして明日からはどうなるのやら sign02

午前中は雨、午後からも雨が多かったような・・・

恒例のスーパーへの買い物は雨が晴れた夕方になりました。

ここで、チョイト我がブログも動画にトライ impact

どうなるかな sign02

先日、北海道恵庭市の福島選手が陸上200mで

日本新記録を出したときのものです good

何とかリサイズして収まったような感じですがどうなるのかな ???

何とか見ることが出来るようですねぇ~ 一安心 coldsweats01

今後も何かに機会がありましたらアップします scissors

また、本日発売のVOICEのミニアルバム(CD+DVD)が届きました up

http://voice-fan.net/top.html

明日から仕事なので帰って来てからゆっくり聴きたいと思います coldsweats02

26

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

5月6日 食べ歩き・・・

本日は昨日購入しました夏タイヤを替えに行きました up

でもって、張り切って走ってみたのでしたが・・・

やはり、値段が手頃なのは音が・・・

今月は車検なので少々切り詰めましたが・・・

やはりという結果になりました down

その後はボ連、ボラセンに行ってみました notes

美味の芋ようかんを頂きましたぁ~ heart02

その後は日赤苫小牧地区に用事がありましたが・・・

事は保留で引き上げましたぁ~ think

そうすると、何やら昔の上司に会いましてビックリ impact

また、活動センターで開催されている「石遊」を見学してきました scissors

4

5

素晴らしい石細工でしたね、私は砂細工(?)ですが・・・

モノクロの写真もなかなか石とマッチしていたような気がします happy01

5a

そしていよいよ、本題の日高路を目指して、ゴーです dash dash dash

続きを読む "5月6日 食べ歩き・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

5月4日 帰宅・・・

本日も天気が良かったので、地元のcherryblossom の名所に行って来ました car

当初、太陽光線を背に撮りたかったのですが、昼を過ぎましたので

出遅れたようで、ガスが掛かったような画像になりました coldsweats02

最初に東明公園の展望台に行きまして・・・

西方面及びカリオンの塔周辺を撮ってみました sign03

24

25

26

桜が満開であればカリオンの塔周辺はピンク色になるはずです coldsweats02

後、1、2週間は掛かりそうですが・・・

素人の私には怪しいところです wink

次には陸上競技場横の道路の桜を撮ってみましたが・・・

これもつぼみばかりでしたねぇ~

試しにつぼみを撮ってみましたが、

風が吹いてなかなかピントが合いませんでした punch

36

39

45

昼食を実家でとりまして夕方には苫小牧向けになりました car

途中、スーパーに立ち寄りまして・・・

びばい焼きそば」を買いました good

50

52

その次は美唄市の「アンテナショップ」とやらに立ち寄りました scissors

そこでも焼きそばは売っていましたねぇ~ coldsweats01

真空パックの「美唄焼き鳥」があったので・・・

ほんの少し買いましたぁ~

苫小牧市の誰に当たるのかは不明なところです bleah

51

53

その後は三笠の道の駅に立ち寄りまして・・・

切符を買いました notes

三笠からは高速に乗りまして、苫小牧に無事到着しましたぁ~ shine

あ~、連休も終盤でして残り少なくなりました weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

5月3日 散歩・・・

本日は天気は良かったが風の強い日中でした notes

午後から弟夫婦が室蘭向けになりましたので・・・

私は市街地の散歩に出かけてみる事にしました。

先ずはお決まりの「美唄焼き鳥」で有名な・・・

たつみ」さんの前を通りましたら・・・

焼き鳥待ちであろう車が道路の両端に止まっていました impact

私は鶏肉が苦手なので、足早に通り過ぎました・・・

6

国道に出まして岩見沢方面に歩いていくと・・・

暫く行っていなかった喫茶ぐうりん亭」さんが営業していましたので

懐かしさのあまり立ち寄りまして、ママさんやマスターと久々にお話をしましたねぇ~

しかし、お互い若くは無いので身体関係の話が多かったような coldsweats02

7

8

お話が一段落したところで、店を出まして・・・

JRの駅を目指しました run

途中、横は国道12号線でしたが、上下線共にあまり混んでいなかった

ように感じましたが、短時間なので正確では無いと思います wink

9

駅前に着きましたら、見たことが無かったモニュメン(?)トがありましたので

記念に1枚撮りましたぁ~ wink

11

その後は駅舎西口に看板がありましたので・・・

それも撮っておきました sign03

12

東口にも同じような看板はあるのかな sign02

その後は駅から西の方向にありますスーパーに行きまして run

これまた有名な「美唄焼きそば」を買いまして・・・

ようやく実家に向かいましたら・・・

途中、住宅の建設現場に遭遇しまして・・・

こんな駅の近くになんて、凄いなぁ~と思いました shine

そして、空知神社を過ぎまして市立病院横では

未だ残雪がありましたぁ~ wobbly

17

その後はようやく実家にたどり着きましたぁ~

着きましたら、早速「美唄焼きそば」を一袋いただきましたぁ~

今年初めてでしたが、美味しかったです heart02

18

その直後に夕食でしたので、あまり食べられませんでしたぁ~ bleah

あ~、楽しい散歩でした scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

5月1日 終わらず・・・

本日から5月ですねぇ~

早いもので、2010年も1/3が終わってしまいました sweat01

天候はそこそこで、本日からは好天が暫く続きそうで、

行楽には最適でしょうかねぇ~ coldsweats01

車での移動では渋滞かな・・・

しかし、私は連休の課題(宿題)が終わらずヒッキー継続中です sad

進行が遅いのは、たとえ完了しても自己評価が低いので・・・

おそらく達成感は無いとは思いますが、やらなくてはいけないのです coldsweats02

さて、結果はどうなのでしょうか sign02

食料が欠品状態に近づいて来ましたぁ~

あ~最近はとんと、アマチュア無線ネタがなくなりましたので・・・

チョイト sign03

HamlogUser list を久々にバージョンアップしました good

http://www.hamlog.com/

こんなところが限界かな happy02

このところの交信実績が全く無いですねぇ~

さてと、課題にまた着手してみますか・・・

連休では交信出来るかなぁ~ sign02

ノートも整理しなくては・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »