« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

5月31日 終わった・・・

昼勤、二日目終了 downdown

11,494歩・・・

本日は日頃人気の無い私でしたが・・・

何故かしら持てましたねぇ~ punch

結果的に自分の仕事が終わらず帰宅が遅くなりました bomb

ようやく5月も終わりですねぇ~

今月は給料が極端に少なかったので、

早くも給料日前の苦しい生活 sweat01

早く、給料日来ないかなぁ~

幸いにも6月は仕事が超多忙なので・・・

余計なことを考えなくて済むので、少ないお金でも

いけるかなぁ think

今晩不思議な事が・・・ wobbly

20:30前後に部屋の不安定な物が揺れましたぁ~ sweat01

地震かなぁ~と思いましたが・・・

我が街の震度は気象庁発表にありません shock

531

単なる偶然かな sign02 sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

5月30日 腰が・・・

昼勤、初日終了 down

9,078歩・・・

どうも私の周りには自分が正しくて、他人の意見等聞き入れない

という人間が多いような気がします bomb

適材適所等とかいろいろ言葉あるとは思いますが・・・

柔軟に対応出来ないものなのでしょうか sign02

ファジーな私には少々難解です sweat01

と言う、私もおかしいのかな wobbly

世渡りが何時になっても上手になれないねぇ~

本日は伊太車に乗る時間が多かったので・・・

腰に負担が掛かりましたねぇ~ punch

まあ、乗った事が無い方々には到底分からないはずですが annoy

まあ、今週が過ぎれば少しは楽になるのかな sign02

7月のイベント参加の是非が届きましたぁ~ sweat01

我が社の7月はどうなるのでしょうか sign02

早急に返答して欲しいところです think

まあ、難しいでしょうが・・・ sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

5月29日 発見・・・

本日、所用で郵便局に行く途中にあります音羽町で・・・

何やら最近開店したような、ラーメン屋さんを見つけました coldsweats01

気になりましたので、郵便局からの帰りに立ち寄りました scissors

1

こぢんまりとした店内のお店でしたねぇ~

確かこのあたりには以前にもラーメン屋さんがあったような sign02

店内は男性の方が2名で切り盛りしていました。

お客さんは男性1名と親子連れ2名でした。

メニューを一通り見渡しまして・・・

5

私はおすすめ2の「豚味噌」を食べました up

2

3

トッピングのネギはOKでしたねぇ~

しかし、個人的にはゆで卵が苦手なので・・・

最初に急いで食べました coldsweats02

次回に行くときにはおすすめ1の塩味にトライですかねぇ~

その後、スーパーで買い物をしまして・・・

車にもガソリンを満タンにして帰宅・・・

途中、先日関西地区でオリーブオイル味のポテチがあるとのこと

張り切って行ってみましたが、ありませんでしたぁ~

土地柄なのでしょうかねぇ~ sweat01

めげずに違う種類のポテチを買いまして帰宅しましたぁ~

6

日中はこのところ右膝が弛んできましたので・・・

以前購入した本を読んでみましたが

答えは出ませんでしたねぇ~

3_2

まあ、現状では太腿の筋トレですかねぇ~ sweat01

明日からは現場の伊太車、全開ですわぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

5月28日 居眠り・・・

本日は休日でしたが、天候が悪くて・・・毎度ながらの coldsweats02

「外には一歩も出ない・・・」、で一日が終わりましたぁ~ bomb

また、何かをやる度に居眠りの連発でした sad

PCの調子が悪いので何とか原因を探ろうとしているが・・・

私の貧弱な知識では分からない sign02 寿命かな sign02

過去に二度失敗していた、UpdateOS

Service Pack 1にしてみましたぁ~

777

何処が違うのかな sign02

私の使用範囲では変化が無いね sweat01

また、フリーソフトのPixiaのバージョンを4.70n5にUpしました scissors

470

ビギナーから脱出出来ないので、なかなかバージョン5には・・・

移行出来ない bomb

今週の土曜日からは赤十字救急員養成講習会が開催されます。

13

沢山集まったのかな sign02

受講者の皆さんは張り切って受講して、修了されることを祈るのみ sign03

水曜日の通院から太腿の筋トレを再開したので・・・

少々筋肉痛ですかねぇ~

改めて、あちらこちらの筋力が衰えていますねぇ~ impact

イカン punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

5月27日 弁当・・・

昼勤、最終日修了 downdowndowndown

10,470歩・・・

本日は伊太車を沢山の時間掛けて乗ろうかと思いましたが・・・

なかなかうまく時間がとれませんでした sweat01

また、毎度ながら視野の狭い方にお目にかかりまして・・・

根拠の希薄な説明を・・・

こんな事何処でもやっているのかな sign02

不思議だ・・・ bomb

終盤、土曜日の清掃用具の準備をして終了でしたぁ~

帰りが遅かったので、帰宅途中には「みよしの」に立ち寄りまして

餃子弁当(430円)を買いましたぁ~

2

本日のディナーです scissors

明日は天候も悪そうなので、部屋の掃除でもしようかな think

本日はZARDの故 坂井泉水さんの命日でして・・・

http://www.wezard.net/

日本武道館ではライブが行われたようです。

20周年を境にして、応援の形態が変わりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

5月26日 眠たい・・・

昼勤、三日目終了 downdowndown

8,844歩・・・

一昨日は早朝の4時、昨日は23時と寝るのが遅かったので

本日は派手に眠たかったですねぇ~ sweat01

本日こそは早く寝ようと思いましたが、こんな時間に coldsweats02

いやはや、困ったものです punch

本日は異業種の業者さん2社の方にお目にかかりまして、

プレゼを受けましたが・・・

新鮮味がありまして、私個人的には感触が良かったのですが・・・

これに金銭が絡みますとおそらくはダメになるのかも wobbly

しかしながら、多少なりとも今後に期待しましょう sign03

また、年金定期便が届きましたぁ~

相変わらずの少ない金額でして(当然ながら・・・)、

老後は益々不安になりますねぇ~ bomb

21

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

5月25日 定期通院・・・

昼勤、三日目なのですが有給で定期通院となりました sweat01

2

3

4

5

本日は整形でして、右膝がグラグラしてきました。

更に今年度から担当のDr.が替わりましたので・・・

診察前にレントゲンを撮りました sign01

いざ、診察になりまして初対面の感想は・・・

ソフトな口調のDr.のように感じましたが今後はどうなりますやら sign02

しかしながら前任のDr.よりは説明が分かり易かったです。

肝心の膝ですが・・・

パーツ的には問題無しでした sign03

但し太腿の筋力が弱体化しているので、鍛えるように dash

とのことでしたねぇ~

確かにこのところ筋力の衰えが激しいような感じですので、

筋トレ再開ですかねぇ~ sweat01

私の場合においては、単なる歩くだけではダメのようです。

腰も影響しているのかな sign02

更に以前は重い物を持っても良いとのことでしたが・・・

今回は重い物は持ってはいけないとのことでした。

また、走ってもいけないようです sad

但し、ゴルフとか自転車は良いようでしたぁ~

さてと今後が楽しみになってきましたねぇ~

現在右脚にはおもりを付けています sweat01

太腿強化策です good

1

6

通院後は不動産屋さんに行きまして家賃を支払ってきました。

その後院外薬局で薬を受領しましたが・・・

今回から湿布の種類を替えたので、支払金額が更に高くなり

悲鳴をあげてしまいましたぁ~ bomb bomb bomb

午後からは最近引っ越ししたボラセンとボ連に行ってきました run

12

ボラセンは場所柄、以前の時より行きづらい場所になりましたねぇ~

反面、ボ連は当初の頃に戻ったようで広々としていました scissors

夕方からは栃木から友人が来ていましたので・・・

近くの方々4名で居酒屋さんで和みましたぁ~ happy01

14

また、そこには顔見知りに声を掛けられてビックリ impact

世間は狭いのかな sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

5月23日 月曜日だぁ・・・

昼勤、初日終了 down

9,510歩・・・

本日は月曜日でして、何やら忙しくは無いのですが・・・

ペースがつかめないで終了したような感じでしたぁ~

伊太車にも少し乗りましたが、洗剤の消費が激しいような感じ・・・

日中はそこそこ暖かく感じますが・・・

朝晩は寒い bearing

どうなっているのかな sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

5月20日 勝手Ⅱ・・・

昼勤、最終日終了 downdowndowndowndown

9,054歩・・・

本日はあまりにも身勝手対応に遭遇・・・ punch

自分が正しくて、他は謝っている・・・

何ての考え方でして、困ったものである annoy

最終日、疲れた・・・ bomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

5月19日 自分勝手・・・

昼勤、四日目終了 downdowndowndown

12,446歩・・・

本日も伊太車の争奪戦でしたねぇ~

自分の所がメインだとか言い出して bomb

自分勝手な方々多くて本日も仕事を残してしまい・・・

昨日に続いてサービス残業となりましたぁ~ punch

私より遙かに高い給料を貰っているに・・・

感覚がおかしいですねぇ~

あまりに高い給料なので、感覚が麻痺しているのかな sign02

この調子で明日はどうなるのかな sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

5月18日 聖徳太子・・・

昼勤、三日目終了 downdowndown

11,104歩・・・

何やら本日はあちらこちらに振り回されましたねぇ~ bomb

私は聖徳太子ではないので、どれをとっても満足に出来ない punch

挙げ句の果てに、自分自身の仕事を残してしまった annoy

いかんなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

5月17日 でんわ・・・

昼勤、二日目終了 downdown

11,404歩・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

5月16日 初日から・・・

昼勤、初日終了 down

12,298歩・・・

本日は初日なのに疲れたような感じ punch

自分に課せられた仕事は自分でやって欲しいところですね・・・

そんな感じで、結果的に疲れたのかなぁ~ sign02

眠たい・・・ think

先日の画像を少しまとめたいが、進まない sweat01

明日こそは・・・

無理かぁ~ bomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

5月15日 6分咲き・・・

本日は母親を連れて、東明公園とアルテピアッツア美唄に

短い時間でしたが行って来ましたぁ~ run

東明公園の桜は咲いているところもありますが・・・

6分咲き位でしょうか sign02

この時期にこれくらいなんて、近年あったのかな sign02

陸上競技場周辺の桜はこんな感じです。

1

2

【参考?】

2010年5月4日は・・・

45

次に母親があまり歩くことが出来ないので・・・

公園のチョイト奥まで車で行きましたら、露天が出ていました。

16

5

6

ここからですと、少しはピンクがかっていますが・・・

まだまだですねぇ~

日曜日なので観光客もボチボチ、観光バスも何台かありました。

でも、人出もこの時期としては少ないのかな sign02

今年はどうしたのでしょう sign02

その後は展望台に登りまして、市街地及び公園内を・・・

24

【参考?】

2010年5月4日は・・・

26

公園内はやはりピンク色が少ないですねぇ~ sweat01

その後はイベント(?)をやっているはずの

アルテピアッツア美唄に行って来ましたぁ~

記憶が定かでは無いが、駐車場の位置が変わったような sign02

イベント会場までが遠くなっていましたぁ~ sweat01

時間があまり無かったので早走りで見回して帰ってきましたぁ~

こういう、癒やされる場所でのイベントは時間を掛けて

見なくてはいけないですねぇ~ sweat01

主催者の意図が分からなくなりますぁ~ coldsweats02

次回は時間を掛けて拝見したいと思います。。。

82

85

cherryblossom 5月22日まで開催しているようです scissors

http://www.allo-japon.com/

58

89

90

87

61a

92

次回はゆっくりと見たいですねぇ~

実家に戻りまして、母親を降ろして・・・

高速土日割引を利用して帰宅しましたぁ~

途中のSAで面白いものを見つけましたので買いましたぁ~

57

未だ、食べてはいないのですが・・・どんな味なのかな sign02

昨晩は父親にPCを教えていまして、更にプリント出来ないので

検証したりしまして、寝不足です・・・ wobbly

まあ、プリント出来ないのは解決したのでOK scissors ですねぇ~

父親へのPC教室は暫くは続きそうです sweat01

帰宅後は少し休みまして、夕方買い物に・・・

スーパーの駐車場から綺麗な月が・・・

56

画像では綺麗さが分かりませんが sweat01

本日は早めに休みます happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

5月13日 きんようび・・・

昼勤、最終日終了 downdowndowndowndown

13,052歩・・・

本日はやはり13日金曜日でして・・・

悪いことが沢山ありましたぁ~ punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

5月12日 暫定採用・・・

昼勤、四日目終了 downdowndowndown

11,318歩・・・

暫定採用が2件・・・

年月が経つにつれていつの間にか、本採用に・・・

これが、暫定採用が良いことなら本採用になっても

問題は無い、それどころか予想もしない良いか結果になることも・・・

但し、それが逆だととんでもないというか punch

当然の結果が待っている bomb

似たようなことが、本日ありましたねぇ~ annoy

高い給料を貰っている方々はしっかりして欲しいところです shine

腕の痺れが再発してきたので、気休めだと思うが・・・

頸と腰に湿布をして寝る事にした sweat01

陸上の福島選手の記録が思うように伸びないような感じ・・・

ハイレベルでの戦い、また同じ場所で繰り返しているのではない

諸条件が変化していると思うので・・・

記録だけをみただけで判断出来ない coldsweats02

本人が満足出来ていればそれでいいのかな sign02

外野の私はただ期待するのみ・・・

これじゃ、いけないかも sad

本人は頑張っていると思うので・・・

更にガンバレとは言えない sign03

納得出来る試合ををすればそれなり結果がついてくるはず・・・

私とは天と地の差ですねぇ~ bomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

5月11日 タウンページ・・・

昼勤、三日目終了 downdowndown

8,916歩・・・

本日は行事満載でなかなかな日でしたぁ~ coldsweats02

言動と行動のギャップが激しいですねぇ~ punch

そんなに自分を美化してどうするのかなぁ~ sign02

まあ、サラリーマンなのでしょうがないのかな sign02

慣れない作業、二日目で昨日の背骨の違和感に

本日からは右腕の痺れが再登場しましたぁ~ bomb

再来週まで継続されるはずなので・・・

それまでに電池が切れないことを祈るのみですねぇ dash

帰宅したらタウンページがポストにありました。

1

あまり使用する事は無いのですが、昨年は来なかった・・・

何時ぞや、タウンページとハローページを間違えて宅配希望を

してからはタウンページのみが届くようになりました。

ハローページに切り替えたいが方法も不明だし、

あまり必要性がないので、そのままでいます。

しかし、そのうちに変更して貰おうと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

5月10日 腰が・・・

昼勤、二日目終了 downdown

11,657歩・・・

本日は他課の尻ぬぐい sign02 させられたねぇ~

暫くは続きそうで、日頃は文句ばかり言っているのに・・・

自分達のミスにはノータッチですねぇ~ punch

それを5サイクルやりましたら・・・

背骨が痛くなりましたねぇ~

やはり、胸椎と腰椎の隙間が限りなく近づいてきているのかな sign02

やがて完全に隙間が無くなって、互いに擦り合うようになったら・・・

腰が曲がってしまうのは、必至かもしれない bomb

あまりにも酷くなるようなら、一度通院しなくてはぁ~ coldsweats02

来月で腰の手術から丸3年だぁ~

手術して判明した私の弱点かもしれない down

帰宅して新聞を見ましたら、今月の22日に開催されます

赤十字救急法基礎講習会の記事が小さく載っていた・・・

11

我が社の人間も受講すると良いのですが・・・

感心が無いようで残念ですねぇ~

危機意識が無いからしょうがないのかも・・・ bomb

更に「王将」が我が苫小牧市に6月やってくるようで・・・

歩いていける距離に開店するようなので、

楽しみが増えたような coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

5月9日 暑かった・・・

昼勤、初日終了 down

9,968歩・・・

本日は曇っていたので、寒いと思って防寒着を着て・・・

朝一の仕事をしていましたら、何と気温は高かったようで、

汗をかいてしまいましたぁ~ sweat01

まあ、この時期防寒着を着ている方は少なくなりましたねぇ~

来週末はVIP、伊太車に乗る時間が増えていきますぅ~

省エネチェックに来るとか sign02

来るのが、省エネに反しそうですが bomb

帰宅しましたらYKSの会報がポストに入っていました。

1

今回は総会の様子や桜ミーティングの案内・・・

クラブ員の名簿でしたぁ~

2

桜ミーティングは6月ですので、未だ出欠の返事は出せないです sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

5月8日 寒い・・・

昨日は夕食後寝てしまったので、寝るのが遅くなり・・・

結果的に起きるのが遅くなりましたぁ~ sweat01

遅めの朝食はカップ焼きそばと大根おろしでした scissors

1

震災以降仕事が大幅に減りまして・・・

残業も無くて大幅な収入減で食生活を見直す良い機会かな sign02

外食は当分中止、ネオン街もね・・・ bomb

まあ、7月に胃カメラ検査で胃カメラを飲むので・・・

後2が月で何か変化でるかな sign02

でも、その前に規則正しい食生活出来るのかな sign02

如何せんここ十数年したことが無いので bomb bomb bomb

まあ、様子をみてみましょう sweat01

あらっ・・・他人事ではなく、自分自身のことです punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

5月7日 土曜日・・・

昼勤、最終日終了 downdown

8,615歩・・・

本日は久々に残業をしましたぁ~ sweat01

久々なので疲れましたねぇ~

伊太車にも乗りましたが・・・

水漏れが少しずつ酷くなっていきますねぇ~

どうも、皆さん手荒いのであちらこちらといかれていきます annoy

今後が不安なところですねぇ~

今月下旬と来月下旬にVIP(?)が来社予定なので・・・

今月からは震災後の滞った分も合わせて超忙しいところも

あるようですが、まだ本調子ではないような・・・ sign02

月の中盤に変化があるとのことで・・・

もう少し、事務所の人間しっかりして欲しい・・・ punch

夜にはローカル局と久々に430MHz thunder で交信しましたぁ~

忙しいようで、遅い時間なのに仕事帰り・・・

お疲れのところ、呼んで頂きTUでしたぁ~

その後は少し寝てしまい・・・

携帯にメールが届いたのにも気付きませんでした sweat01

その後は元気にPCに遊ばれています bomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

5月6日 勘違い・・・

昼勤、初日終了 down

9,630歩・・・

本日は連休明け久々に会社に行きましたら・・・

妙な違和感 coldsweats02

月曜日だと思って仕事をしていましたら、

当然ながら、本日は金曜日でした sweat01

曜日感覚が無くなっていましたぁ~ punch

明日で今週の仕事は終わりですので、明日は大丈夫でしょう good

帰宅しましたら、ポストに「JARL NEWS 春号」入ってました sign03

今回のは紙質が替わったのか sign02 ページがめくり難いですねぇ~

また、新しい無線機も発売するようで・・・

私も何か欲しいが派手に使える環境では無いので、断念 bomb

また、この時期なので「特集」記事には

非常災害発生! その時、アマチュア無線家はどうすべきか

というのがありますねぇ~

これから、読み込んでみたいと思います。

当該支部大会の記事は無かったです bomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

5月5日 連休終了・・・

本日で短かった(?)連休も終わりまして・・・

明日から仕事です sweat01

今連休では部屋にいる時間が多かったように感じました。

例年、5月連休はアクティブではないので、例年通りかな sign02

連休中に夏タイヤに交換したのですが・・・

ロードノイズが酷いねぇ~ shock

その前もエコタイヤで燃費は良かったが、ノイズはうるさかった bomb

今回のは昨年買ったはずですが・・・

当初からノイズが酷かったですねぇ~

空気圧を変えたりしてみましたが、変化はなかったような・・・

安いタイヤを買ってしまったのが原因 sign02

車が古いのが原因 sign02

その他が原因 sign02

連休で高速を使ったのですが・・・

いやはや、うるさくて窓が開いているのでは・・・

と思った位でしたぁ~ shock

本日の買い物ではお菓子を買いましたが・・・

小袋に分けてあったものを買ってみましたsign01

効果ありますようにぃ~ coldsweats01

1

さあ、5月の仕事はどうなっているのやら sign02

ある意味、楽しみ bomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

5月4日 帰省?・・・

昨日と本日の一泊二日で実家に帰省してきました car dash

本当は2日に帰ろうと思いましたが、ノートのセットアップが・・・

しかし、本日も完璧に復旧はしていませんが、連休も残り僅か

出掛けてきましたぁ~

まだ割引全開の高速を使いましたが・・・

相変わらずのタイヤのノイズが大きくて不快でしたねぇ~ wobbly

まあ~古い車なので、我慢あるのみ sad

実家に着きまして、夕方夕食前に実家近くを散歩してみました happy01

先ずはお決まり(?)の市立病院あたりからですかねぇ~

交差点で信号待ちをしていましたら、看板の日付に・・・

4

20年以上も風雪に耐えているのですねぇ~

拡大しますとこんな感じです。

5

ここの区画の何処かに私の実家はあります scissors

道路を挟んで今度は毎年、初詣に行きます

空知神社です。

6

その次には道営住宅(?)出来たばかりなのか sign02

誰も入居していません・・・

駅前のこんな良い場所に最高ですねぇ~

隣にはNTTの建屋が光ケーブルが確認出来ます sign03

ようやく美唄市も光時代突入ですねぇ~

その後はホテルを横切りスーパーへ・・・

「コアびばい」というところです。

本当にコアになって欲しいところですが・・・

ここでは鉢植えのカーネーションとびばい焼きそばを買いました good

1_2

1a

その後はJR美唄駅を目指しましたぁ~

人通りがすくないですねぇ~

皆さんは郊外のスーパーに出掛けているのでしょう sign02

道営住宅(?)の前にある横断歩道から先ず、美唄駅を見ますと sign01

9

近くによりますとこんな感じです。

11

ここは西口で同じような形の東口が反対側にあります。

その後は国道に出まして馴染みの喫茶店は休業していました。

まあ、この時期なので当然かな sign02

ここまで歩いてみて空き地が増えていましたねぇ~

駐車場になっているものも・・・

利用者いるのかな sign02

その空き地の中に屋台みたいのがありましたねぇ~

数軒ありまして、週末は賑わうのでしょう・・・

そして、市立病院手前の交差点付近にあります

焼き鳥屋さん「たつみ」です scissors

15

相変わらず店の前には車が止まっていまして、

買い求めているお客さんですかねぇ~

私は鶏肉が苦手なので、撮影だけで終わりましたぁ~ coldsweats02

そうして、ようやく実家に到着しましたぁ~

雨上がりで空気が澄んでいまして、視界が良かったので

東明公園に行きまして、写真でもと思いましたが・・・

この時間では逆光になるので諦めました sad

4日の朝でもと思いましたが・・・

天気予報では午前の後半からでしたので・・・

雨が降る前に登って撮ろうと思いましたが・・・

残念、朝は屋根に雨が当たる音で目が覚めました・・・

あれっ sign03 時計を見たら、未だ8時前・・・

東明公園、展望台からの撮影は断念しました weep

4日には弟夫婦が来まして、正月以来の再開となりました。

弟の会社もまだまだ震災の影響を受けているようで、

大変だと言っていました。

弟も一泊して帰ると言っていましたので・・・

今頃は実家で寝ているのかな sign02

一方東京に住んでいる甥は未だ、新学期が始まっていない

と、言っていましたねぇ~

私も大学に行ってみたくなりました coldsweats01

夕方、苫小牧向けになりまして、又もや割り引き全開の

高速を利用しましたが、例年よりは混んでいませんでした。

ノイズで頭が痛くなりそうでしたが、無事に苫小牧に到着です good

この割引は何時まで続くのだろうか sign02

6月頃までとか sign02

ほんとうかな・・・ sign02

超短い、実家帰省でしたぁ~

連休も残すところ、後一日ですねぇ~

明日は・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

5月2日 ヂナー・・・

昨日から外に出ていなかったので、食料が尽きましたぁ~ coldsweats02

本日もノートの修復をしましたが、当時のアプリケーションに

なかなか戻せないです sweat01

古いノートは最新のアプリでは動かない bomb

新しいノートも欲しいが予算が無い sign03

てな感じで、夜を迎えてのヂナー(ディナー)は下記のとおりでした flair

1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月2日 トライ・・・

本日は深夜の時間帯にアップです coldsweats02

チョイトした画像貼り付けにトライしてみたいと思っています。

成功するかな sign02

先ずはいつもものを・・・

5月2日の予報です sign03

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 弱雨
弱雨
曇り
曇り
弱雨
弱雨
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
気温(℃) 11 8 7 8 7 6 5 4
湿度(%) 96 94 90 84 66 66 70 68
降水量(mm/h) 1 0 1 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)

10

8
南西
11
西
6
北西
7
西北西
5
西北西
4
西北西
4

次は今回初のものを・・・

失敗したら空白となります wobbly

見事に失敗しました crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

5月1日 雨・・・

本日は一日中雨でして、外には出ることな無く・・・

夜を迎えてしまいましたぁ~

どうも、私は雨にも弱いようです coldsweats02

でも、ノートの再セットアップ後の修復は少し前進した感じ coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »