« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月 6日 (火)

3月6日 8N8JARL・・・

昼勤、二日目終了 downdown

??歩・・・

昨日からの数センチ積もった雪は・・・

日中の暖かさで !?

溶けてしまったようで・・・

帰宅後のアパート周辺の除雪はやらなくて

済みましたぁ~ 音譜

この時期の雪は重いので辛いですので

とてもラッキーでした クラッカー

但し、水はけの悪いところでは・・・

水溜まりが出来ていて、

歩きづらい、車で走りづらいです ダウン

本日、仕事中はやたらと

腰が痛かったです 爆弾

何があったのでしょうか !?

帰宅しましてポストを開けたら

3月度の広報が入っていました ビックリマーク

ゴミの収集日のカレンダーも同封されていました チョキ

1

市立病院の麻酔科医師問題は

かなり難しい問題を抱えているようですねぇ~

ボラセン主催の研修会(3/24、25)に

参加申込しました チョキ

また、本日から8N8JARL thunder

登別市から出ているようですが・・・

VUは聞こえないですねぇ~

おそらくはHFあたりではないでしょうか !?

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 乾雪
乾雪
みぞれ
みぞれ
みぞれ
みぞれ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
曇り
曇り
曇り
曇り
気温(℃) -1 1 1 2 4 3 2 1
湿度(%) 96 96 96 92 78 84 88 90
降水量(mm/h) 1 1 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)

2
南東
2
南南東
8
南南西
4
南西
5
西南西
5
西南西
3
北西
4

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

3月5日 啓蟄・・・

昼勤、初日終了 down

?歩・・・

昨日、百均に行きまして万歩計探しましたが

無かった down 見つけられなかった down

店員さんに聞くのを忘れました down

本日は啓蟄のようですが・・・

我が苫小牧市は最低気温がマイナス10℃を下回り

雪が降りまして周辺は白くなりました 爆弾

これでは虫さん達驚いて・・・

冬眠再開かも 叫び

帰宅しましたらポストに大きな封筒が・・・

予想もしていなかったものが届きました !!

1_2

昨年開催されましたJA8コンテストの賞状です。

部門に一人しか参加していなかったので

無しかと思っていましたぁ あせる

月が進につれて、土日に予定が入って行きます ドンッ

今月も土日はゆっくりと出来ないのかな はてなマーク

明日も雪模様のようです ダウン

http://tenki.jp/forecast/point-23.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

3月4日 佐藤軒・・・

本日は朝日が眩しくて目が覚めましたが・・・

寝不足でしたので、その後何度が寝ました あせる

また、本日は訪問者が多かったような気がする ガーン

宅配便で新しいETCカードが届きました チョキ

雪が完全に溶けたら、高速ドライブでもしてみようかな・・・

2

その後先日引っ越ししました隣室の方が

わざわざ挨拶に来ましたぁ~

なかなか出来た人間かな !?

その他2,3度チャイムが鳴った感じがするが

寝ていたので、そのまましていましたぁ~

夕方にはスーパーに行きまして

恒例の買い物をしました グッド!

帰宅途中には本日、殆ど食べていなかったので

近くの食堂「佐藤軒」で食事をしましたぁ~ !!

6

3



腹が減り過ぎていたので・・・

野菜炒め定食とかけそばを頂きました あせる

8

7

9

10





外食3日連続ですねぇ~

珍しい事です 爆弾

今年からはカロリー制限が内科から出ているのですが

3/21の定期通院日までには・・・

改善出来ないなぁ~

1_3

空を見ましたら木星、金星が綺麗だったので・・・

撮ってみましたが

コンデジに、私の腕ではこれが限界かな !?

5

東の方を見上げると火星らしきのが・・・

画像を見ると赤くないので違うかも あせる

11

今年になりましても殆ど痩せていない・・・ ドンッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

3月3日 玉ちゃん・・・

昨晩は今年2度目のネオン街へ行きました DASH!

出たのが凄く遅かったので1軒で終わったのは幸運だったかも あせる

4

魔の誘いは恐ろしい~ ドクロ

明けて本日は午前中から雲の量は多かったようですが

明るかったですねぇ~

1_4

こういう天気は晴れなのかな !?

曇りなのかな !?

午後からの空模様は少し雲が午前中より増えたような・・・

2_2

車に乗って出掛けたら雪が降ってきました あせる

向かったのは「ぷらっと港市場」にあります

3_2

玉ちゃんです グッド!

4_2

5_2



久々に食べたとんかつは柔らかくて

大変美味しかったですよぉ~ クラッカー

6_2

7_2



食後には少しお話をして

その後は買い物をしまして

帰宅しましたぁ~

途中、白黒のレーダ付きの車が後ろに付かれた時には

一瞬、ドキッとしましたが・・・

メーターを見て一安心・・・ チョキ

心臓に良くないねぇ~ パンチ!

スピードは過剰に出していないのですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

3月1日 期末・・・

昼勤、四日目終了 downdowndowndown

????歩・・・

本日から3月で、期末であります wink

明日は胃の検査で有給なので・・・

本日は遅くまで頑張ったような sign02

途中、コンビニで弁当を買いまして

帰宅しましたら・・・

23:45でしたぁ~ bomb

疲れましたぁ~ annoy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »