« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

5月31日 定期便・・・

昼勤、三日目終了 downdowndown

本日で5月が終わりです sweat01

早いもので今年も半分近く終わりましたぁ~

昨日友人から豆菓子を貰いましたので

3

早速本日夕食前に食べてみましたぁ~ restaurant

程よい辛さで調子に乗って食べていましたら・・・

治療中の胃には刺激が強かったようで

腹が少し痛くなりましたので止めました bomb

胃の完治はまだ先のようですねぇ~ punch

また、「ねんきん定期便」なるものが

届いていましたぁ~

昨年より随分と小さくなりましたねぇ~

2_2

年金が少ない人間には小さいので届くのかな sign02

年金額も昨年の試算よりまた減りました impact

まあ、給料が安くなったので仕方ありませんが・・・

どちらにせよ、大切に保管ですね think

明日は・・・

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
気温(℃) 13 12 12 14 15 18 17 14
湿度(%) 72 68 72 74 70 62 70 82
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
北北西
2
北北西
4

1
西南西
3
南西
2
北西
1

2

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月30日 (水)

5月30日 届いていました・・・

昼勤、二日目終了 downdown

本日、会社に電話が・・・

車屋さんからでした sign01

車検証が出来たと言うことで

引き取りに来られますか sign02 とのことでした scissors

遅くなるので郵送でお願いしますと応えましたら・・・

何と impact

帰宅したら玄関ドアに車検証が入っていました sign03

1

お店の方が直接持ってきてくれたようですねぇ~ shine

早速、車にシールを貼りました good

後2年は車検問題は大丈夫かな・・・ sweat01

車検の請求書も同封されていましたので・・・

今週の金曜日か来週の月曜日に支払に

行かなくては・・・

明日の苫小牧の天気は・・・

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 曇り
曇り
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
気温(℃) 10 9 10 14 17 20 17 14
湿度(%) 88 90 82 68 56 52 64 80
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)

3
北北西
4

1
北西
1
南西
3
北西
2

3
北北西
3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

5月29日 早くも・・・

昼勤、初日終了 down

昨日休みましたので、現場では・・・

人知れず仕事が濃かった impact

何年前かにやったのですが・・・

昨日から左眼に違和感がありましたら

本日会社で「目が赤いよぉ~」と言われました sign03

寝不足でしょう・・・と応えたのですが

かなりの方から言われたので

帰宅して鏡で見ましたら

何と白目表面に出血の跡が eye

何年か前には慌てて病院へ行きましたが

二三日で治りましたので

今回も様子見ですねぇ~ sweat01

来週になっても治らなければ、通院かな sign02

ドアには早くも中元のチラシが・・・

1

今年は大幅に給料が安くなったので

どうしようかなぁ~ sweat02

それにしても早いなぁ~ wobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月28日 (月)

5月28日 消化器・・・

本日は有給をとりまして

市内病院に行ってきましたぁ dash

1_2

2



当初、採血、検尿、検温、血圧測定等

順調に進みまして・・・

診察までは長いかな sign02

と思っていましたら・・・

これまた順調に進みまして

5

これは早く帰宅出来ると思いましたら

それからが時間が掛かりましたらぁ bomb

次回の診察日の都合で・・・

内科とのズレがありましたので

結果的に内科をずらすことに・・・

それに時間が掛かりましたねぇ~ annoy

一ヶ月先のことで何故にこんなに時間が punch

その後は会計を済ませて帰りましたぁ~

外は寒いです down

7

8



途中、昨日ネットで買いましたストラップ

代金を振り込んできました scissors

何時届くのかな sign02

その後は朝食を食べていなかったので・・・

近くの長崎ちゃんぽん屋さんまで行きました dash

9

ここは麺の量が倍になっても料金同じなので

沢山食べたいときには好都合です smile

でも今回は店員さんお勧めの

餃子を頼みましたのでチョイト割高でしたが

美味しかったですよぉ~ shine

10

11

12





その後は帰宅して疲れたので、昼寝をしました sweat01

夕方は買い物に行きまして

洗濯をしてからは

いつものパターンですが・・・

本日は電話あり、430MHzレピータで呼ばれたり

会話も楽しみましたぁ~ happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

5月27日 5年・・・

本日はZARDの坂井泉水さんの命日です sign03

5年の月日が経ちましたぁ~

午前、午後とこのCDを聴いていましたぁ~

527

遡ること深夜にノンアルコールの

ビールを飲んでみました impact

1_3

元々ビールはあまり飲まないので

味が分からないのですが・・・

今回のノンアルコールは・・・

個人的には不味かった down

更にうどんを食べましたぁ~

関西風で味はさっぱりしていまして・・・

深夜には最高でしたねぇ~

画像は温泉卵うどんとねぎうどんです scissors

撮るのを忘れて食べ始めてからですが・・・

4

3



締めは給食クレープ(?)だかを食べました scissors

冷凍物なのですが・・・

溶かしながら食べて行くと美味でした good

2_2


朝は日差しが眩しくて目が覚めましたぁ~ sun

7_2

午後からは昨日交換しました点火プラグの

調子を確かめに市内ドライブ・・・

目立った変化は無かったです sweat01

市内東部にありますサッカー場まで行ってみました dash

1_5

何やら試合をやっていましたねぇ~

知り合いを確認出来ませんでしたが・・・

私はスポーツから遠ざかっているので

羨ましくなってきましたね coldsweats02

まあ、実際問題としましては・・・

殆どが出来ないと思いますが・・・

努力は必要ですねぇ~私には punch

430のレピータ未だアクセス出来ますねぇ~

空には月らしきものが・・・ sign02

3_2

続いて苫小牧市に転勤してきてから

初めて白鳥湖に行ってみました dash

湖畔からの430レピータのアクセス良い感じですが

相手がいない sweat01

8_2

9_2

10_2





ゴルフ場の駐車場では立ち木が邪魔をしているようですが・・・

アクセスは可能でした scissors

ここでようやく市内移動中の局と交信が出来ました good

少々ノイズが入るので駐車場の中央付近で運用

1Wでは良好でしたが、0.1Wでは相手が少々

辛いようでしたぁ~ sweat01

帰りにはウトナイの道の駅に立ち寄りまして

ソフトクリームでも食べようと思いましたが・・・

天気は良いが風が強くて寒かったので

止めましたぁ~ weep

また、珍しく隣町白老町の局に偶然会いまして

少しお話をしましたぁ~

先週、十勝で開催されましたギガヘルツの集いに

参加された局でして・・・

どうして来なかったのか攻められました sweat01

久々に懐かしく話が出来まして楽しかったです scissors

帰り道、イオンに立ち寄りまして・・・

タワレコでCDを観ただけで

たこ焼きを買って無事に帰宅しましたぁ~

14

15



明日は消化器内科の通院の為に

有給です sweat01

着実に減っていくね punch

血液検査もあるので明日の朝食は抜きです bomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月26日 (土)

5月26日 重装備・・・

本日は天気は良いようですが風が強くて
外に出ると寒い感じの午前中でした sweat01

4

5

6

午後から重装備(?)で散歩に出掛けました dash

123



途中のカー用品屋さんの前でふと・・・

10




点火プラグを買いまして

13



一旦帰宅しまして交換をしました sign01
プラグを取ってみましたら・・・
少しカーボンが付いていましたねぇ~
エアーエレメントも替えないと駄目かな sign02

16



交換後のエンジンルームはこんな感じです paper

21

といってもプラグが見える訳でも無いが sweat01
14年目に突入したエンジンです。

その後は散歩を再開しまして
町内を歩き回りましたぁ~

22


終盤、近くのスーパーで
黒酢ドリンクを買いました shine

26

ここでは月が綺麗だったのですが・・・
画像にするとこんな感じになりましたぁ~

27



黒酢ドリンクの重さに耐えながら sweat01
無事に帰宅しましたぁ~ good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

5月24日 支払完了・・・

昼勤、四日目終了 downdowndowndown

本日は仕事を早く切り上げて

不動産屋さんに

来月分の家賃を支払いに行ってきました dash

これで、来月も何とか安泰です coldsweats01

帰り道、書店に立ち寄り雑誌を買いましたぁ shine

1_6



スマホ夏バージョン欲しいが買えないので

せめて雑誌の中だけでも sweat01

後はお決まりのアマチュア無線関連雑誌です scissors

明日はパソボラの日です sign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

5月23日 古里・・・

昼勤、三日目終了 downdowndown

本日は伊太車やフォークに乗りすぎたのか sign02

腰がかなり痛いです wobbly

腕と脚に痺れが・・・ impact

帰宅後実家の母親から電話が掛かってきまして・・・

昨日は電話を掛けるタイミングは図っていたら

何と寝てしまったそうです。

歳をとっても子は子のようです sweat01

まあ、80過ぎの高齢になった両親の面倒をみられない

私は最大の親不孝者かも think

先週のラジオ番組で我が古里が紹介されたのですが・・・

http://ameblo.jp/wa-neo/entry-11251721377.html

ページの記事が一週間ほど遅れていましたので

本日、覗きましたありましたぁ~

http://www.1242.com/travel/

11

12



暫く離れていると、すっかり分からなくなってしまいましたぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

5月22日 外食・・・

昼勤、二日目終了 downdown

本日は伊太車に乗りすぎて腰、脚、腕の調子が悪かったので shock

近くにあります「佐藤軒」で夕食を済ませました coldsweats01

2

3

4_2

まあ、年に一度の記念日でもあったので

メニューにケーキを加えたかったのですが・・・

残念ながら、肉丼とマカロニグラタンでした restaurant

また、佐藤軒では先日のフリーペーパーに

掲載されまして反響が凄かったようで・・・

本日は19時前にして食材が無くなり

早々の閉店となってしまいました impact

店主の方は嬉しい悲鳴をあげていました flair

帰宅後は先日開催されました・・・

BBQの画像を印刷してみました sign01

今回はプリンターを購入後初の派手な印刷になり

いろいろな紙で試してみました sign03

私のカメラのテクが無いのもありまして

以前のE社プリンターとの違いがあまり分からないです sweat01

でも、今回印刷をして感じたのは・・・

1.インクの減りがやたら早い punch

2.印刷速度が速い impact

現在持っているのが以前のプリンターの純正用紙なので

それが無くなったら今般の純正用紙にしてみますかぁ~ confident

また、汎用の用紙にもトライですねぇ~ wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

5月17日 車検完了・・・

昼勤、四日目終了 downdowndowndown

仕事の終わりかけに車屋さんから電話 telephone

車検完了しました shine

古い車にしては部品交換も少なく助かりました scissors

後日、車検証と請求書が届くので・・・

こちらはチョイトドキドキものですね sweat01

今月も給料が少ないので不安 sweat02

帰宅しましたら玄関ドアに新聞と共に

近くの温泉施設の割引券が・・・

ジェミニのブログ-62

時々行くのですが、

平日限定だぁ~ sweat01

近々行ってみようかな wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

5月16日 復活かな・・・

昼勤、三日目終了 downdowndown

本日は仕事にはまりまして・・・

帰宅が遅れましたぁ~ bomb

更に部屋が寒くて・・・

少しながらストーブ点火しました impact

何気なく胆振日高支部のページを見たら・・・

http://www2.incomdate.jp/jarl-ih/

78



復活していましたぁ~ sign03

未だ、完全では無いようですが・・・

今後に期待しましょう good

来る7月8日(日)に開催予定の支部大会の

記事がアップされていました scissors

car 代車、やっぱ乗りづらいし

車内、たばこの臭いがきついです pout

ボロでも我が愛車がいいなぁ sweat01

あすの苫小牧は・・・

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 曇り
曇り
曇り
曇り
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
気温(℃) 7 7 9 12 15 16 14 11
湿度(%) 88 90 86 72 58 54 68 82
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
西
1
西南西
3
西南西
4
南西
4
南西
5
南西
6
南西
3
西北西
2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

5月15日 サウンドトラベル・・・

昼勤、二日目終了 downdown

本日は帰宅時には雨 rain が降っていました angry

途中車屋さんに立ち寄り車検の為、車を預けてきました new

代車は何となく私のより新しい sign02

更にオートマで助かりました scissors

週末には出来上がると助かるのですが・・・

ラジオを聞いていましたら

サウンドトラベルという番組で・・・

1242

http://www.stv.ne.jp/radio/index.html

何と我が古里が wobbly

偶然にも聴く事が出来まして

5月連休帰ったばかりですが

懐かしさを感じました sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

5月14日 疲れが倍増・・・

昼勤、初日終了 down

土日の疲れも重なって本日は疲れました sweat01

歳ですかねぇ~ bomb

そんな中、本日の地元紙苫小牧民報に

土日開催されましたライブの記事が載っていました notes

1

会場内で配布されましたプロフです。

103

宝石赤 酒井さんのブログは・・・

http://ameblo.jp/snowbuabu

宝石赤 レラさんのページは・・・

http://lela-web.syncl.jp/

一方、我が古里美唄市ではソメイヨシノの北限とされている

公園の桜が満開を迎えたようですねぇ~

私は今年も観ることが出来ませんでした 汗

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/news/20120514-OYT8T00016.htm?from=tw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

5月7日 散歩したが・・・

昼勤、初日終了 down

連休も終わり仕事初日でした sign01

一週間も現場を離れると、悲惨な状態になっていました パンチ!

まあ、いつものことなのですが・・・

帰宅途中には車屋 rvcar さんに行きまして車検の予約を

してきましたぁ~ notes

来週、車検です impact

帰宅後は珍しく西方面に散歩してみました dash

1

2

いつもDMや電話をくれる車屋 car さんを目指したのですが

休みでした down

散歩の帰りにはコンビニに立ち寄りスポーツ紙を

買ってみましたが・・・

見たかった記事が小さい bomb

3

散歩が終わりましたらホクトメールが・・・

昨夜、この付近に変質者が・・・ impact

身長は似ているが、やせ型となっていました coldsweats01

私じゃないようだ sweat01

散歩を続けたら、何処かで会えるかな sign02

明日は定期通院 hospital

消化器内科で胃カメラ検査です down

2月にしたばかりなのですが shock

更に整形外科で右膝の6ヶ月点検です sign01

点検といってもレントゲンを数枚撮って

Dr.が触診するだけかな sign02

ところで、レントゲン数枚は何ベクレルなのか think

右膝の点検は半年ごとで私の寿命が尽きるまで

エンドレスで行われますよぉ~ wobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

5月6日 連休終了・・・

本日で連休が終わりましたぁ~ sweat01

始まるときに終わってみれば短い連休と書いたはずですが・・・

やはりその通りでした bomb

一応やることの計画を立てたのですが、

達成率は20%位でした ダウン

いつもと同じ程度かな・・・

計画を立てたのに駄目ですねぇ~

そんな中、STVラジオを聴いていましたら

ランラン号の話題。。。

http://www.stv.ne.jp/radio/index.html

美しが丘で3時間滞在ということで、行けたら良いなぁ~と

思っていましたら・・・

何と隣町、白老の方が行ったではないか ドンッ

これは私も行かなくてはと思いまして メラメラ

慌てて現地に向かう事に run

急に思い立ったので・・・

何と!

必須アイテムのデジカメ忘れました 爆弾爆弾爆弾

予備のバッテリーだけは持って行ったのですが ガーン

急場、残念ながら携帯で撮りましたぁ~ ガーン

新しいランラン号の画像をアップしてみます パー

219

202

205

206

207

210

223

209

new ランラン号にはアンテナが3本ありました。

1本は寝ていました。

1本はおそらくVHFのアンテナでしょう !?

業務だたら150MHzあたりかな はてなマーク

1本は途中にコイル(?)らしきものが・・・

UHFのアンテナかな !?

450MHzあたりかな はてなマーク

私の勝手な感想でしたぁ~ ガーン

215a

これまた準備不足で途中バッテリー切れ 叫び

散々な思いをしましたが・・・

プレゼントもありまして

楽しい時間でした チョキ

(雨に濡れて、多少よれよれになっていますが・・・)

3

14時頃のランラン号中継時の様子です グッド!

231

226

flair ランラン号のカラーリングはなかなか面白い手法

行われたようですのでそちらもアップしてみます チョキ

   updown updown updown

http://www.nanao.ne.jp/

また、目線を隠してぇ~との希望の

キャスタードライバーの方もアップです あせる

なかなか、濃い方でした ニコニコ

216a

帰りは36号線、美しが丘周辺は

上下線共に渋滞をしていましたねぇ~ ドクロ

思わず高速で帰りました DASH!

苫小牧に着きましたら・・・

何となく昼食を食べないで出掛けたので・・・

腹も減りましたので、

STVラジオでも宣伝していました

クリッパーに行ってみましたぁ~

2

YO!Hey!サンデー」聴いたよと言えば・・・

http://www.stv.ne.jp/radio/yo-hey/index.html

特典があるとのことでしたので ニコニコ

店内で聞いてみましたら、その通りでした チョキ

店内はBGMにSTVラジオがかかっていましたよ グッド!

その後はスーパーで買い物をしまして

給油して帰宅でした・・・

本日店頭表示価格はレギュラー 154円/Lでしたぁ~

明日から仕事です ダウン

今月は給料ダウンに続いて、車検がありまして

極貧性格は必至ですが・・・

見栄張りの私は一体どうなるのでしょうか !?

どちらにせよ5,6,7月は最悪となりそうですね 叫び

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

5月5日 こどもの日・・・

午前中は朝から予報通りに雨模様 rain でしたぁ~ down

2

昨晩は寝るのが遅かったので必然的に

起きるのが遅くなり影響は無かったが・・・

折角の休みなのに残念です bomb

ふと時計を見ましたら「受信中」とかでした eye

あれっ・・・こんな時間でした sign02

3

午後からは昼寝が長くなり夕方となりました sweat01

連休の締めとしまして・・・

近くの温泉へ行きました run

4

割引券があったので比較的安価で行けました scissors

浴場に入りましたら・・・

何と同じ会社の方、2名に会いまして ビックリ bomb

脚を思いっきり延ばせる風呂は良いですねぇ~ heart04

連休の疲れが吹き飛んだようでした fullmoon

あれっ sign03

連休の疲れとは sign03

仕事はしていないのだけれど・・・ sign01

帰りには又もや雨が降ってきましたぁ~ down

最近の話題ですがどうもしっくりいかないです・・・

算数が苦手な私としましては・・・

駄目なようですねぇ~ sweat01

49-32÷2= ?

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1205/02/news017.html

粋な答えは 「 4! 」だそうで・・・

これは4の階乗ということだそうです。

まあ、これで一件落着かと思ったら・・・

何と「0の階乗は1」、「1の階乗も1」・・・

n!=n×(n-1)・・・

何故なのだろう sign02

算数、数字、数学に極度に弱い私には・・・

更に謎が増えました shock

また、本日で最後の原発が停止しましたねぇ~

電力不足は大丈夫なのかな sign02

昨年でさえ足りなくて、就業日が替わったはず・・・

原発反対なのですが・・・

代替の発電所建築に早急に着手して欲しいところです sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

5月4日 人間失格・・・

本日は早くも実家より無事に帰還しました グッド!

途中は全て雨の空模様でしたが

特にこの時期の渋滞も無く帰る事が出来ました チョキ

但し、帰りは雨が降っていて湿度が高かったのか

腰が痛くて、途中の野幌PAで休憩をしまして

2_3

その後輪厚のPAでも休憩をしたので時間は

掛かりましたねぇ~

3_2

更に戻りまして、野幌PAを過ぎたあたり ??のところでは

車線を何者かがふさいでいたので・・・

一時渋滞となりました ショック!

千歳ICからは雨が酷くなりまして50km規制になり

パトカーが先導したのでスピードが大幅にダウンして

自然渋滞となりました ダウン

苫小牧のICを降りましたら、友人を430MHzで

呼んでみましたら応答がありましたので・・・

自宅まで交信をしながら帰りました。

何やら雨模様が弱くなったところに帰ってきたようで

とてもラッキーだったと言っていました グッド!

GW一泊二日の短い期間でしたが・・・

実家帰省を完了しました・・・

残念だったのは80過ぎの両親は

正月より弱っていたように感じました あせる

そんな親でも面倒をみることが出来ない自分

とても小さく、情けない人間に感じた本日でした パンチ!

連休も終盤となりましたが・・・

天候が悪くて晴れ晴れ気分で終わることは

出来ないもようです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

5月3日 実家帰省・・・

本日はつかの間の帰省です チョキ

高速を使って移動しましたが
渋滞は無かったです グッド!

雨も低気圧の北上が遅くて
当たりませんでした プンプン

但し、恐れていた腰が
悲鳴をあげたので野幌で
長い休憩をしました あせる

1

高速を降りて東明公園の展望台から

市街地や桜の様子を見ましたが

当然ながらこの時期、桜は未だです sweat01

見頃は中旬以降でしょうか sign02

北限のそめいよしの cherryblossom

今年も見ることが出来ないようです sweat02

2_2

4

5


展望台への道路脇には、未だ雪も残っています ドンッ

7

実家に一旦立ち寄りまして・・・

近くのスーパーに行きまして

全国的に有名な(?)焼きそばを

買ってみましたぁ~ scissors

また、懐かしい友人にも偶然に会いまして

少しお話をしました coldsweats01

8

夕食後に自分の部屋に戻り

久々に無線機のスイッチを入れてみましたが・・・

430MHz FMは静かな感じでした sweat01

30



明日には苫小牧に戻ります dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

5月2日 一億円たべました・・・

連休後半・・・

午前中は洗濯をしながら放置したままのPCに手をつけたが・・・

4

どうやら昨年の後半から使っていなかったようで あせる

先ずはWindows Updateを行いましたが・・・

29項目ありまして、やたら時間が掛かりました ダウン

次にウィルス対策ソフトを2012年版に更新しました。

当然、スキャンを実施しまして・・・

フリーソフト、二つをアップデートしまして

ディスククリーンアップ 右矢印 デフラグ実施しました あせる

少しはリフレッシュしたかな !?

新しいノートも欲しいのですが・・・

メインPCをも更新したいところです・・・

まあ、予算が無く両者共に古いままですがぁ~ ダウン

ここまでで、仕事の遅い私は半日が掛かりました ドンッ

まあ、洗濯も思い存分出来ましたので良かったかな ガーン

午後からは買い物しまして・・・

ボ連、ボラセン、日赤苫小牧市地区と

皆さんお仕事中なのに、お邪魔してきましたぁ DASH!

関係各位の皆様お手数掛けました あせる

そしてようやく、名簿完成しましたぁ~ クラッカー

後は年度のメンテで良いかもね ニコニコ

帰りには買うのを忘れたものがありましたので

もう一度ホームセンターに買い物をしました ビックリマーク

私には買い物メモが必要かもしれません ドンッ

夕食は何となく腹が減っていなかったので・・・

一億円で済ませました ドンッドンッ

3

残るは二億円です あせる

帰宅しましたら、ポストには季節柄・・・

2

アスパラのDMが届いていましたぁ~ 合格

新鮮なのがこれから食べられる季節なのですねぇ~

個人的にはとても、楽しみです チョキ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

5月1日 送金完了・・・

メーデー・・・

早いもので5月が始まりましたぁ~ !!

本日は連休中でしたが郵便局が営業していましたので

6月に開催されます集いの参加費を送金してきました チョキ

ATMで送金しようとしましたが・・・

一人の方が複数の通帳を持って渋滞を作っていたので

仕方なく、窓口で送金しました あせる

手数料が窓口の方が確か少し高いはずです あせる

6月の集い、今年は30回目で久々の参加なので

とても楽しみにしています。

ハムショップへQSLを1枚持って行きまして

JARLへ出して貰う事にしました !!

何やら1枚は新(珍)記録だそうです ガーン

連休は早くも4日を過ぎまして残り少なくなりました汗汗

いつものことですが連休でやろうと思った事が

なかなか進みません ドンッ

今回の連休もいつものパターンで終わりそうです あせる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »