« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月22日 (木)

8月22日 伊太車全開・・・

昼勤、四日目終了 downdowndowndown

本日の午前中は過ごしやすかったけれど・・・

何故かしら午後からはやたらと蒸し暑かったです happy02

 

何やらイベントを控えているので

私は伊太車全開で稼働してみましたが・・・

周辺は意識低下でお構いなし状態でしたぁ~ punch

これじゃ、失敗するぞぉ~ bomb

 

こちらはその影響で腰が痛くて延びません bearing

 

帰宅しましたら部屋は灼熱でした impact

危うく倒れそうになりました sweat01

尚、倒れている傷病者(?)を発見しましたら・・・

以上、いざという時の為に・・・

ところで、明日の天候はどうかな sign02

涼しいようですが、湿度が高いです bearing

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
曇り
曇り
曇り
曇り
気温(℃) 20 20 20 21 21 21 21 21
湿度(%) 94 92 94 90 90 90 90 94
降水量(mm/h) 0 0 0 0 1 0 0 0
風向
風速(m/s)
北北東
1
北北西
1

1
南南東
3
南南西
3

3

2

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月21日 (水)

8月21日 初トンボ+暑い・・・

昼勤、三日目終了 downdowndown

本日の午前中は比較的晴れていまして未だ暑い状態でした coldsweats02

所用で屋外の倉庫まで在庫を確認に行きましたら・・・

何と今季初のトンボ、2匹(単位は匹で良いのかな?)見ました sign03

ですぅ~ impact

でも、暑い、熱い・・・ bomb

 

午後からは一時間ぐらいなのかなぁ~

凄い雨が降ったようでしたが・・・

今回は短時間だったので雨漏りはしなかった感じ sign02

 

退社時には満月前後の月のはずでしたが・・・

雲に隠れて観ることが出来ませんでした sweat02

因みに昨日は綺麗でした scissors

 

本日の夕食には先月、STVラジオの

Yo!Hey!サンデーで当たりました

 

http://www.stv.ne.jp/radio/yo-hey/index.html

 

石炭ラーメンを食べようと思いましたが・・・

まだ、暑いので取りやめました sweat02

2

3

先程の部屋の温度ですが・・・

未だ、29℃近くあり暑いですが・・・

1

 

現在、外はかなり涼しくなってきた感じがします。。。

本当に涼しい秋は近いかな sign02

明日の天候は・・・

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
気温(℃) 20 19 19 23 24 23 21 20
湿度(%) 88 90 88 74 64 74 84 90
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)

2
北北西
2
北北西
2
南南西
1

4
南南西
3
南南西
1
北北東
1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月19日 (月)

8月19日 新情報・・・

昼勤、初日終了 down

本日は暑くて、暑くてたまりませんでしたぁ~ impact impact impact

、100L位出た感じ bomb bomb

作業服の内側に着ていましたポロシャツが

洗濯したようにベタベタに濡れてしまったので・・・

退社時には持って帰りまして・・・

洗濯してしまいました sweat01

金曜日までロッカー内に置いておくと、

カビが発生しそうな気配でしたので ドンッ

明日も暑いようです punch

 

また、本日急に明日の夕刻仕事が入りまして、

久々のちょボス又もや行けなくなりました sweat02

 

更に明治村新情報がありましたぁ・・・

明治小学校というのが現在もあるそうで

チョイとそこいらの歴史を辿ってみたくなりました happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »