« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月21日 (土)

9月21日 明日は・・・

本日は曇りの一日のようでしたが・・・

2週続けて雨にあたりまして、今週は久々にゆっくりとしています coldsweats01

あれをやろう、これをやろうと考えたのですが・・・

結果的には何もしないで一日が終わりました wobbly

もったいない・・・ angry

 

さて、明日は赤十字救急法基礎講習会の開催です !!

3
13時から開始ですので、張り切って受講しましょう good

と言っても、受講者の方でこのブログを見ている方は

おそらくはいないと思いますが・・・ coldsweats02

また、残念ながら私は所用で行けないと思います sweat01

 

隣の町内会の事件は思わぬ方向へ think

今後はどうなるのでしょうか sign02

 

本日の地元誌に9月25日(水)開催の

はしご酒大会の記事が・・・

1

今年はどうしようかな sign02

未だ、前売り券買っていません bearing

 

golf   マンシングウェアレディース東海クラシック

http://www.lpga.or.jp/

本日の森田選手は5アンダー、ノーボギーの67で周り

1472d

トータル6アンダー、9位タイまでアップしました sign03

明日の最終日、楽しみになってきました happy01

ファイト ! 森田ぁ~ !!

 

本日の森田選手のコメント(LPGAのページより)

森田理香子 (9位タイ:-6)

「ショットもぼちぼち、あとはパットだけ。

後半惜しかったバーディーパットがあったけれど、

久しぶりの60台でよかったです。

(状態はかなり良くなってきた?)まだ良くならないです。

3ヶ月間、違った感覚だったので、いきなり良くなることはないです。

大きいミスもあったけれども、先週に比べれば良くなったと思います。

(明日は)だいぶ自分の中で安心感があって、大丈夫だと思います」。

ドラコンでは惜しくも優勝出来ませんでした・・・5位 sign03

http://www.lpga.or.jp/static/2013/tour/1213/dr-con.pdf

マンシングファンとしては今回のキャディーさんが

着ているユニフォーム欲しいなぁ~ coldsweats01

 

明日の私はPG参加・・・

マンシングを身につけて行きますかぁ~ チョキ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月12日 (木)

9月12日 締め切り迫る・・・

昼勤、四日目終了 downdowndowndown

本日の朝は突然の雨で起きたような感じでした impact

しかし、午前中から回復しまして

又もや暑い一日でしたぁ~ sad

明日はどうなるのやら・・・

http://tenki.jp/forecast/point-23.html

暑くなりそうですねぇ~ wobbly

 

ところで、二三日前の地元誌でも掲載されましたが

9月22日、9月28、29日開催の

赤十字救急法講習会

締め切りが明日の13日と迫りました sign03

都合がつく方は受講されると良いと思います。

詳細は苫小牧市の広報9月号、14、15ページを参照して下さい。

http://www.city.tomakomai.hokkaido.jp/hisho/koho/kouhou/2013/sep/p14.pdf

 

http://www.city.tomakomai.hokkaido.jp/hisho/koho/kouhou/2013/sep/p15.pdf

 

以下は一部抜粋して掲載します。

・9月22日(日) 13:00~17:00

 赤十字救急法基礎講習会

 (AEDを併用した心肺蘇生法等)

http://www.tomakomai-shakyo.or.jp/n_kkkiso1309.pdf

 

・9月28、29日 09:00~17:00 (両日共)

 赤十字救急法救急員養成講習会

 (きず、止血、骨折の手当等)

http://www.tomakomai-shakyo.or.jp/n_kkkkin1309.pdf

 

・場所:苫小牧市民活動センター

・問合せ:日本赤十字社苫小牧市地区事務局

      0144-32-7111 (代表)

 

1

2

 

 

golf 女子プロゴルフ コニカミノルタ杯 初日

 

森田選手は3バーディー、2ボギーの

1アンダーで終えたようです shine

 

明日は1Hスタート、7組目07:54のようです。

 

本日同様にイ選手、有村選手と同じ組です。

 

http://champ.lpga.or.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »