« 1月9日 カレンダー即売会(追加アップ) | トップページ | 受難・・・ »

2015年1月11日 (日)

ありがとうございました m(_ _)m

本日は予定通りに苫小牧市民活動センターで

カレンダー即売会が開催されました。

5

4

当初は開催場所が昨年までとは違いまして・・・

近隣及び会場内には販売施設が無く、買い物のついでとかが出来ず

ひたすらカレンダーを求める方々を待つつだけの不安一杯の

即売会でしたが、開場前には多くの行列が出来まして一安心でした。

33

34

35

開場時間になりますと一斉にお目当てのカレンダーを見つけるべく

なだれ込んでいきましたぁ~

その中には遠く登別から来てくれた知り合いもいまして・・・

ありがたく感じました。

37

38

42

43

44

午後からは想像通り(?)客足が遠のきましたが・・・

それでも売り上げは前年より少し少ない程度ではないかとのことでした。

13日辺りにでも正確な金額は出るとは思いますが・・・

私の知るところではありません。

終了後は皆さんで撤収作業をしましてボ連会長の挨拶後

全員で集合写真を撮りまして終了となりました。

101a

本日は会場が変わったにも関わらず開場時間まで

脚を運んでいただきまた、購入もされて頂き

大変ありがとうございました。

|

« 1月9日 カレンダー即売会(追加アップ) | トップページ | 受難・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137986/61191152

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました m(_ _)m:

« 1月9日 カレンダー即売会(追加アップ) | トップページ | 受難・・・ »