« ありがとうございました m(_ _)m | トップページ | 【 訃報 】 »

2015年1月13日 (火)

受難・・・

本日は何やら右膝が受難の日であったような気がした。

先ずは仕事で休憩が終わって椅子から立ち上がるときに

テーブルの角に右膝をぶつけて青たん作りました。

二番目には腰のリハビリを終えて車に乗るときに

足下が滑って左脚だけが前に行き右脚は残った状態で

膝がMAX(90度)に曲がり強烈な痛みが走った。

今晩は膝に湿布を貼って寝ます。

いやはや、右膝受難の日でした。

04

先日開催されましたカレンダー即売会の画像をCD-Rに

焼き付けて本日ボ連に持って行きました。

また、地元誌には本日付で記事が掲載されました。

当日、会場まで脚を運んだ皆様どうもありがとうございました。

2

 

ドアにはDMが2通ありました。

ワープロソフト30周年ですかぁ~

私は殆どFEPのみのユーザーですが暫く付き合っていますね。

1

 

|

« ありがとうございました m(_ _)m | トップページ | 【 訃報 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137986/61191193

この記事へのトラックバック一覧です: 受難・・・:

« ありがとうございました m(_ _)m | トップページ | 【 訃報 】 »