« 12月1日 更新しました・・・ | トップページ | 12月3日 ピンチ・・・ »

2015年12月 2日 (水)

12月2日 壊してしまいました・・・

本日の09:30頃だったかな・・・ ?

何気に指先がメガネに引っ掛かりましてテーブルに強打

派手に変形しましたがレンズは大丈夫 !...


変形を両手で戻したら・・・

何とメガネのフレームに致命的な亀裂が・・・down

86

87

メガネが無いと何も出来ない視力なので

上司に許可をとりまして急遽退社をして

一度帰宅してから、メガネ屋さんに直行 (>_<)

不本意ながら新規にメガネを作成しました。

新しいメガネは一週間後に完成・・・shine

89

それまでは現行の一つ前のメガネで対応です weep

乱視の角度が少し違うので目が疲れやすいです down

まあ、新しいメガネ・・・

かなり早いクリスマスプレゼントになったのかも ・・・

その後、ランチはパンの食べ放題のお店に初めて

入ってみました (^_^)/



昼食後は気分一新の為(?)

幸運の雪だるまストラップ買ってみましたが効果は・・・ ?

88

更に帰りには遅ればせながら、年賀ハガキを買ってみました。

90

夕方は整形のクリニックに行きまして・・・

腰の加温・牽引、低周波を実施してみました impact

ドタバタの水曜日でしたぁ~

明日は大荒れ予想 (>_<)

http://www.tenki.jp/forecast/1/4/2100/1213.html

|

« 12月1日 更新しました・・・ | トップページ | 12月3日 ピンチ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137986/62802320

この記事へのトラックバック一覧です: 12月2日 壊してしまいました・・・:

« 12月1日 更新しました・・・ | トップページ | 12月3日 ピンチ・・・ »